人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ~やってもーた
あ~やってもーた_c0121857_15361480.jpg

夕食がシリアルじゃなくて、パスタでした。
なんだこの意志の弱さ!
だって、夜ご飯誘われちゃったら、断れないんだもーん。
外食はノーカウントとします。
(こりゃ一生痩せられんわ)
パスタ美味しかったわ。
イカとタコが入ってます。ゴールデンコンビです。
イカも好きなんだけど、
とにかくタコが好きだ。好きなのだ。
美味しくないもので腹一杯になって太るのは嫌だけど、
美味しいもの食べて太ってしまったら、
しかたないか...と思ってしまうのでした。

今このエキサイト、ちょっと不具合起きてるらしいです。
どえらいエラー出るなぁと思ってたら、そうだったのか。
パソコンから全然アップできないから、
携帯からアップしてみました。
早く治してほしいわ~。
by makethisyourown | 2007-06-11 23:35 | グルメ?
<< イライラするわ(c)中森明菜 おっと!しまった! >>