人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
....................。
携帯が...携帯が...
電源も入らず、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
それは何故って?
私が便所に落としたから!
...................................最悪や。

ただでさえ携帯依存症な私。
ちょっと間でも携帯が使えないのが苦痛。
すぐにauに電話して、機種変更だの何だのの話を聞く。
機種変更、何であんなに高いんだろうね?
結局保証を使っても、同じ番号で使い続けるのには、かなりな金額が。
なら、新規で契約し直します、と。
すごいJ-PHONEで欲しい機種があったんだけど...あ、今はボーダフォンか。
今年のフジやサマソでの繋がらなさ具合を思い出したら、
やはりドコモかな〜って、ドコモにしてみました。

以前ずっとドコモだったんですわ。
でも、久しぶりにドコモに戻して見たら、全然メール機能負けてるわ。他社に。
今時送信も受信も、こんなに文字数制限されてるメーカーなんて、ないで!
ビックリしたわ!

今一番の悩みは、連絡取れない人が多すぎる事。
データとんじゃってますからね。
パソコンとかにアドレスが入ってる人なんて稀だし、
携帯で連絡取らないと会えない人とかザラにいる訳で...。
ああ、困った。
結局自力で連絡取れたのはヒゲのみ。
ヒゲのアドレス、先日一緒に大ウケしながら決めたから
ちゃんと覚えてたんですわ〜。
そこからイモヅル式でズルズル伝えていってもらってはいるものの、
ココと繋がってない人達には、どうすればいいのよ〜。

みなさんも便所には気をつけてね。
by makethisyourown | 2003-11-12 22:05 | ボヤ〜ンとした話
<< 嫌がらせ? その通り!! >>