人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブーブブーブーブーブブー
もうーcooperのギグ見たくてイライラしてきたー!
キーッ!!
もし私にカンの虫がいたら、今、火がついたみたいに泣いてるわ。
赤ちゃんっていいよな、自分の思い通りにならなかったら
とりあえず泣けばいいんだから。
あと、暴れてみたりね。
私もいいかな?やってみても。
キ○ガイ決定ですね。間違いなく。

東京から帰ってきて、まだ1週間しか経ってないんだね。
もう、ものすごく昔〜のことな感じがするよ。
ああ、もう、やだ。
私を2週間前に戻してくれー!

今日cooperはNYでギグだに。
NYって行った事ないから、全然ギグとかどんなんなのか
想像もつきません...って、そんな変わらないよなぁ、ロンドンとかと。
cooperがUS TOURとか、キツそうだ...。
だってアメリカって、デカイもん!国の中で時差あるもん!
全員日焼けしそうだもん!マッチョになりそうだもん!
コーラしか飲めなさそうだもん!食事が全てマクドっぽいもん!
マツイ、マツイ言いそうだもん!
スターバックスだもん!
...すいません、私の勝手なアメリカのイメージ羅列合戦になってしまいました。
私がアメリカ行きたいなぁって言うと、
友達がいつも「タバコ吸う人はキツイで〜」と返してくれます。
そう、厳しいんです。タバコが。
州の法律によって違うらしいのですが、屋根のあるところじゃ絶対吸えないって...
ハァ?!
イギリスはガバガバ吸えますからね、日本以上に。
(日本タバコ厳しいよな!最近!)
DanとかBenとかのヘビースモーカーは、私同様無理です、アメリカは。
あれ?何の話がしたかったんだっけ?

cooper、NYギグ、キバってね〜!
by makethisyourown | 2003-10-24 21:55 | TCTC
<< 来年の話 早く >>