人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出ましたよ〜
出ましたよ〜って、何が出たかと言えば〜cooperの来日日程がスマッシュに出ましたよ〜。
オフィシャルに出てたのと変更ナシ。あー、良かったスマッシュで。
仕切りの悪い某だったら、どうしようかと思っちゃった。
その某の仕切るギグに行ったとき、同じ番号が3人いたことあったからね。
ありえないでしょう、普通。

あと3日でアルバム出るしな〜。前日の夜には入ってると見越してるわよ。
出しなさいよ、レコ屋。ウフ。シングルはいつ入って来るかね〜?
結局アルバムと一緒に買ってそうな気もしますが。
xfmでpromises,promises含む3曲聴けるようになっててググーッ!!って来ました。
ググー!!
ええ、もう、嬉しさと暑さで頭おかしくなってます。承知です!了承済みです!(誰に?)
ほんまに頼むで。(何を?)
早くアルバムの発売日が来るように、早く寝ようーっと。
by makethisyourown | 2003-08-30 20:37 | TCTC
<< ギャッ! やったー! >>