人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あああああ
あああああ、暑い。
しばらくずっと暑くなかったから、今のこの猛暑、かなりヘバってます。
元々夏なんて大嫌いなのよ。冬眠ならぬ夏眠したいわ、本当に。
休みの日に外出るなんてもってのほか。早く冬が来ますようにー。

そういえば、MUSEのアルバムも9月に出るんだよね。
しかしcooperのアルバムが出たら、確実他のものが聴けなくなる事うけあい。
とか言ってたら、今日テレビでMUSEの新曲が流れててかなりツボに来ました。フフ。
なんかマシュー、サッパリしたね。絶対この方がいいよ。
デビューしたときに戻ったみたい。フフフ。
いろんな番組でMUSEの新旧ビデオが流れてるけど、絶対CAVEって流れないのね。
あったはずなんだけどなぁ、CAVEのビデオ。
あまりにも見ないもんだから、私が見たのは幻か?と思うくらい。

えーっと、cooperの来日が決まったので、行くはずだったいくつかのギグをキャンセルしてしまいました。
むむぅ、残念。
by makethisyourown | 2003-08-27 20:36 | music
<< やったー! ギャッ! >>