人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミュゥゥゥゥゥゥゥ!!
今日は何を勘違いしたのか、ハイアットで朝食食べてみました。
恐ろしく高かったけど、イケてました。
さすがハイアット。泊まってませんが。

今日はいきなりMEWの話です。
この日は最初から最後までINDDORにいたんですけど、特筆すべきMEWの話をば。

MEWを好きになったきっかけは以前アルバム買ったときに日記に書いたんですが
ライブを見た友達が、とにかく良い!、と。
そんならライブみたいなぁ、と思ってた矢先にサマソ出演。あら嬉しい。

1曲目"AM I WRY? NO"のイントロが始まった時点でビビッと来た!
(映像とカウント合わなくて、結局やり直ししたんだけど(笑))
おおー!すごい!すごい!
ライブでどこまで音源の雰囲気が再現されるのか?と思ってたんだけど、全然イケてるよ!
それどころか、映像効果も合わさって、ものすごい揺さぶられてるよ!気分が!
ヨーナスも蚊が鳴くような声かと思いきや、ちゃんと出てます、声。
フジのCOLDPLAYでも泣きっぱなしでしたが、MEWでも泣きっぱなしでした。
泣いてばっかりやな(笑)
いや、でも、全然違う質の涙ね。知らず知らずのうちに涙が出てきちゃうんだよー。
特に"SNOW BRIGADE"の時なんて、唄いながらも涙が込み上げてきて、自分でも、なんだこりゃ?!状態。
すごいなー。もう、本当大好きだよ、このバンド。
実際見たメンバーの容貌にはかなりビビッたけど。
あなたです、ヨハン。なんでマッチョやねん。
MEWって感じではないよな。ミューやで、ミュー。WE ARE MEWって、え?って感じやで。
いや、良いです。イケてましたから。
ボーはマフラーしてなくて、がっかりです。
夏でも室内でもマフラー普及委員会としては、かなりイケてる存在だったのですが。
でも、男前でした、ボー。
最後の曲"COMFORTING SOUNDS"の最後のところでのヨーナスの声、鳥肌ものでした。
ヨーナスの奇麗な歯並び(笑)と共に、脳裏に焼き付いて離れません。
イルカと話ができる勢いの超音波ボイス。最高。

昨日のINTERPOLも物凄い楽しみだったんだけど、
INTERPOLは見たことあったから、免疫ができてたおかげで
おかしいことにはならなりませんでしたが、MEWはとにかく本当に初めてだったから、ショック大きかったッス。
しばらく引きずりそうです。単独で来てほしいなぁ。
楽しみ増えたわ。フフ。
by makethisyourown | 2003-08-03 20:27 | summer sonic
<< やっっと! 先週はフジで、 >>