人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やったー!
top pageのnewsにも書いたんですけど、やっと新曲のビデオが見れるようになってますー!
もう本当見れなくて悲しかったのよ。
ただ、ただ嬉しいわー。
もうすぐちゃんとしたビデオの作成も進めるみたいだし、やっと2nd.の発売の形が見えてきた感じ?
あまりの延期に次ぐ延期で荒みきってた心に、さわやかな風が吹いてきた気分よ!
(何言ってるんだか...)

ただのギグのビデオと言えばそれまでなんだけど、かなり久しぶりにちゃんと動いてるの見れたし
なんせ最新映像だし、そら過剰なリアクションも取りますわ!
新曲でこれだけ曲の完成度も高くて演奏もイケてたら、
そりゃ他の曲も気になるってものでしょう。
(それに引き換え、相変わらずLKMの演奏はメッタメタですな...
...かなり長い事演奏してる曲のはずなのに、何故?!)

相変わらず人数多い上にデカいから、一人づつ映してたら、ショット数も多い多い。
それに会場も狭いもんだから、なんか至近距離だし。それだけ臨場感は出てるかもね。
誰がどの楽器を担当してるのか、ちょっと気になったけど、結局はかなり基本パターンでしたね。
Dan、Tom、ギター、Didzベース、Kieranキーボードの、Jonドラムで、Benボーカル、と。
Ben、かなりの勢いでロン毛。何?ちょっと憂いを帯びた雰囲気づくり?
そんでもって、何故か横並びのDidzとTom、2人揃ってジャケット。
暑いっつーの。ビデオ撮影だから、キバってみた?
しかもDidzのジャケットの中に着てるの、お気に入りのシマシマセーターでは?
さすがギグの後半に革ジャン着直す男。

あーもう来週はグラストか。早いなぁ。
その早さで、とっとと2ndアルバム発売してちょうだい!!
by makethisyourown | 2003-06-20 20:05 | TCTC
<< ビバ!先行! SAGA県 >>