人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むはぁ!
現在、日本時間で5/17早朝4時半。
イギリス時間で5/16午後7時半。

ついにアップされた!新曲!
トップページのnewsにも書いたAppleとの企画で、新曲ダウンロードできるってやつですよ!
こんな時間にこんなに興奮してる人が日本に何人いることでしょう...ってくらい興奮中!!

アルバムからの先行シングル"Promises, Promises"、ライブの音源でコレってことは、
絶対レコーディングの音源はものすごいことになってるはず!!
どうすごいかとか、今説明してる余裕はないッス。
とにかく各自で確認を!
ダウンロードできるのはオフィシャルサイトですよー!

もうーやだー!
期待を裏切らないにもホドがあるっての!

あああああああっ!!
私も早くライブで聴きたい!!
でも、ライブより先にシングル発売だー!!

ああ、もう寝れないわ...。
by makethisyourown | 2003-05-17 19:47 | TCTC
<< 高テンションな一日 555-4823 >>