人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだまだリバ。
今日東京でカールがダイブしたそうですが、
ダイブ前にちゃんとネクタイ外したそうです(笑)
もうなくすなよー!

なんか変な事ばっかり頭に残ってるリバティーンズ...。
バイローバイロー連発してたピーター。
(用法は本人曰く「最高〜!」ってな感じだそうな)
ポケット手帳にポエム(爆)を書いていたカール。
(ちなみにピーターもポエム書いてた...どんな2人だ)
今まで見た中で一番男前なナルシスト、カール。
ナルシストって必ずしも男前とは限らんからね〜。
そしてスゲー流し目。
あの目で凝視されたら妊娠するで。きっと。
お巡りのチャリを速攻パクって2ケツで逃走するカール&ピーター。
あんたたちって一体...。
それに比べて、ジョンの見事なオーラ消しっぷり。
地元で信号待ちしてる時、何気に横を見たらフツーにジョンが。
その先には買い物袋提げたギャリー。
どっちも普通過ぎ。
うーん、なんて比日常。ここはロンドンか?

まだまだリバ日記は続きそうです。
だって〜!cooperシングルもアルバムも延期だってさ!!
コラ〜!!
by makethisyourown | 2003-04-14 19:29 | music
<< 体脂肪率ゼロ。 まだリバ話。 >>