人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
50hz
BBSを見てくれてる方なら、覚えのある名前かもしれませんが
50hz、ってバンドの話です。

先日このサイトを見たバンドのマネージャー(BBSに書き込みもしてたMattさん)からメールが来まして。
どうも他のサイトの方にもメールを出したり、UKバンドのサイトのBBSにウチと同じような感じで書き込みされたりしてるみたいですね。
私がチラホラ見かけるくらいだから、他にもかなりやってるんでしょう。きっと。
まあ、それは良いとして。

やっぱりね、私がサイトをやってる最大の理由は、cooperが好きだから、な訳です。
この日記にはcooper以外の事を書いたりもしてますが、やっぱり書くにしても、それなりの理由がないと書かない訳です。
で、50hzに関するメールをもらった時、そりゃ自分のサイトだし、話題にする事は簡単なんだけど
自分が海の物とも山の物ともつかないようなバンドの話を広めるのは、でけへん、と。

だから最初はあんまり積極的じゃなかったんですけど〜...
先日ビデオの見れるところを教えてもらいまして、それを見てみたら、なかなかイケてました。
うんうん。
一応オフィシャルサイトで音源聴けるようになってるんですけど
やっぱ絵付きの方がピンとくるね。

よって、ちょっと動向をチェックしていく事にしてみました。
こんな弱小サイトだから、話題にしたところで効果があるとは思えないけど(笑)

ちなみに、オフィシャルサイトは、http://www.50hertz.co.uk/
日本語のページも出来ていますので、気になった方はこちらへどうぞ。
私がピンときたビデオが見れるのは、コチラ→http://members.lycos.co.uk/underdogsandcooool/50hz.htm
ココ、投票やってます。何故かESPと競ってます(笑)
by makethisyourown | 2003-02-27 19:11 | music
<< エクスタシー・デジ・ポップ・デュオ あわわわわ... >>