人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日1,000円
今日は映画見に行ってきました。
いざ映画館に着いてみたら、レディースデーとかで
全部1,000円とのこと。イエ〜イ!
それなら普段見ない映画もついでに見よう〜って事で
見たのがハリーポッター(笑)
一般のネタには、なるかな。って程度。ね。

本命は"ZOOLANDER"!
地元では全然上映館がなくって、本当遠くの普段行かない
劇場に行くハメに。
この劇場、プレミアシートってのがあって、
そこはどんな日でも割り引きないのね。
なのに何故かZOOLANDERはそのプレミアシート。
おいおい、割り引ききかんやんけ、と思いきや
「こちらは毎日1,000円で上映させていただいてます!」だって。
そんなに人の入り悪いのか?と思わせるぞ。
ま、いいか。得したし。
もう、この映画最高!
終止爆笑しっぱなし。DVD買うわ、絶対。
これに出てくるOwen Wilson(スペルあってる?)に私はメロメロだー!
あー、映画館近ければ、絶対また見に行くのに〜!!
by makethisyourown | 2002-11-27 18:15 | movie
<< from Sweden!! 2倍!2倍! >>