人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またかいな、avex...
もうこれから出るavexの音源は全てCCCDなのね。
今日待ちに待ったsigur rosのアルバムを見に行ったら、やっぱり...。
そこで私はFAT CATから直接通販で買おう、と思ってたんだけど
そこに大きな落とし穴が...!
muse、coldplayに続いてsigur ros!アンタらもかい!
CD購入者にシークレットライブ御招待(抽選)だってよ〜(号泣)
しかも、その会場が教会と来たもんだ。
やってるもんな、あの人ら、教会でギグ。
ウチの友達もロンドンの教会ギグ行ってたりして、
ええな〜日本では無理だわなぁ〜...って指くわえてたさ。
それを日本でもやるなんつったら、そりゃ行きたいだろう。
その抽選券となれば...悲しいかな私のCCCD&avexへの怒りをも忘れて
日本盤を買ってしまいました。
あーもうー物凄い敗北感。
私、avexの思うツボにバッチリハマっちゃったって事でしょ?
もうさ、当らないの前提で出したけどさ、当らなかったら
この敗北感がさらにデカくなること、うけあい。
あ〜あ。

でも、そんなこっちの勝手な闘争(?)とは関係なく、sigur rosのアルバムは
キレイな音でした。
あ〜4曲目(曲名ないからこう言うしかないもんな〜)、
これってサマソでやった!
超頭ガツンとやられたんだよ〜この曲に!
私の特技、一度聴いた曲は忘れません!(注・駄曲は除く。(笑))
この記憶力を他の何かに活かせたら....と思う今日この頃。
by makethisyourown | 2002-10-22 18:04 | music
<< もみじまんじゅう〜! 恐怖のMD... >>