人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハリポタ
ハリーポッターの新しいの出ますなぁ。
どうですか?以前のは読んでますか?
私、一時ハマりましてねぇ...(恥)
そのハマッた時に勢い余って、今回日本語版が出る4巻
英語版で読んじゃったんですわ。
いや、これは読めるって。本当に。
絶対普通の本なんかよりは簡単だもん。
児童書だからねぇ。

今日たまたま職場でハリーポッターの話してたら
その人はとても4巻の発売を楽しみにしてるそうで。
ついつい内容を口を滑らせようものなら、首締められそうでした...。
いいじゃーん、結局はわかるんだから〜(鬼)
ライブで何の曲やるかとか、絶対ネタバレすんな!とかいうBBSとか
あるけど、私わかってても全然平気〜。
それとこれとは違う?(笑)

今は...全然ハマってないので興味がありません(笑)
熱しやすく冷め(覚め?)やすい。そんな感じ。
だって〜イライジャの方が可愛いんだもん〜。
...って論点がズレてるだろうが。
by makethisyourown | 2002-10-12 18:04 | ボヤ〜ンとした話
<< 子犬 VS マントヒヒ? アメリ缶 >>