人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ザピ〜ポ〜!
フジの映像を見てからというもの、THE MUSICのTHE PEOPLEが
頭から離れません...。
そんで、今日友達と一緒にゴハン食べに行ったんだけど
その友達もブームが来てたらしくて、事あるごとに全員で「ザピ〜ポ〜」の連発(笑)
みんなで12月の来日公演行く事に決定。
で、今日アルバムを買ってみたんだけど
これまたベタなマンチェですなぁ〜。
一歩間違えればダサさの極地なマンチェ臭さ。
でも彼らは、一周回っちゃって逆にイケてるかも!って感じかな(笑)
これで出身グラスゴーです、なんつったら爆笑なんだけど
んなワケない。(C)タモリ。
しかしMUSICに対する日本でのレコ社&雑誌のプッシュぶりは
凄いものがありますな。
旬なバンドの勢いは逃しちゃダメよね〜。

どーでもいいけど、MUSIC聴く時って
イヤホンじゃなくてヘッドフォンが良いわ。
なんかそんな感じ!
という訳で、通勤時にヘッドフォン復活〜。
(暑いから止めてたのよ、夏場は(笑))
by makethisyourown | 2002-08-26 16:48 | music
<< ミユゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜ズ! ウソでした... >>