人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はちがつでーす。
フジが終わったと思ったら、あっと言う間に8月ですよ、奥さん。
8月って何がありますか?
ハーイ!サマソーデース!!(馬鹿)
実は社会人なので月末月初は忙しいのでございます。
なんとか乗り切りましたよ〜フジ疲れを押して!
っていってもハタから見たら遊びに行ってただけだからね(笑)
疲れてようが何だろうが、オマエの勝手だろう、と言われかねないからね。
仕事はバリッとやらないと。ええ。

フジを引きずりつつも、気分はサマソに〜。
あ〜でもまだCooperのギグは忘れられなくってよー!
ウチって何故かポンジュースが年中常備されてるのね。
それを見る度にDidzが出てくる...(笑)
しかし本当に何故ポンジュースだったのか。
ヘルシーな雰囲気で売ろうとしてるとか?
なワケない。<(C)タモリ
by makethisyourown | 2002-08-01 16:32 | summer sonic
<< レッツ合唱 フジ後のハイテンション >>