人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜露死苦!
もうあと一週間でフジ!ってことで、気合い入れるためにも
金髪にしてみました。
自分的には、ビバ★キンパツ!って感じでノリノリで仕事に行ったら
...怒られました...。
ハタチもすっかり過ぎてるのに、なぜ頭髪で怒られるんでしょうか。
たしかに制服には死ぬほどミスマッチですが。
しゃーねーな、オイ。ってことで家にあったマミーの白髪染めで
染め直しましたわ。チェーッ。

雑誌のパンク特集見て、私の中のパンク魂(あるのか、そんなの)がメラメラと〜。
ギャル向けのファッション誌に「ロックなテイスト」とかよく出てくるけど
ロックなテイストはロックだから出るんであって、
狙って出すもんじゃナイんじゃー!と、勝手に熱くなる私。
今までで一番笑ったのは、去年の今頃のキャンキャンに
「夏はロックフェス!」とかなんとかいうお題で、ロックフェスに行くなら
こんなかっこで。みたいなのが載ってたのね。
それが、なんとミュールにヒジにさげるミニバックみたいなギャル服(笑)
そのカッコで行って、アレックエンパイアでも見てください!って感じ。
実際いるんだけどね...なぜか、そんな人。
フェスも文化ね。
by makethisyourown | 2002-07-16 16:18 | FUJI ROCK
<< 時の止まった人。 夏バテ >>