人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
視聴率57パーセント。
...だそうです。NHK。
紅白歌合戦なんてメじゃないですね。
かく言う私も見てたんですけど、試合。
日本って強くなりましたなぁ。
なんか印象が変わったわー。
以前ってかなりモタついたイメージだったから
もう、見ててイヤんなっちゃってたんだけど
今日見てたら、かなり足とか早いやーん。
(ベルギーが後半ヘタリ過ぎって話も...。)
アーセナルの監督、見てた?
稲本君使ってやってよー。
同じ渡英組で言えば、川口君の方が好きなんだけど
出てなかったもんね...残念。

試合前、連日テレビでは「ベルギーってどんな国?」って
やってましたが、その時いつも私の頭の中では
Soulwaxの曲が。
試合中ももちろんSoulwax。
私の中ではベルギー、イコールSoulwax。
ある意味、知識貧困?

今日のクーパーさん>>>CAMBRIDGE/JUNCTION
Tomのケガで延期になっていた分の振り替え公演。
by makethisyourown | 2002-06-04 15:36 | music
<< マヌケな一日。 当方、結婚願望、強し。 >>