人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バンドに歴史あり(MANSUN編)。
バンドに歴史あり(MANSUN編)。_c0121857_14371012.gif

しばらく活動してなかったバンドを久しぶりに見る時って
なんらかの衝撃を受ける事、多いですよね。
そして最近一番の衝撃。
それはMANSUNの活動再開。
.............。
なんじゃこりゃーーーっ!!
ハゲやんけーーーーーーーーーっ!!
確かに前回来日したころも、変わりつつあったけど
まさか、こうなってるとは(爆)
こうなった今となっては、昔の写真が悲しくて見れないわ...。
もうPaulも30過ぎだもんね。
まあ、ルックスはいいですわ。<ヤケ(笑)
まだ曲を聴いてないんですね、新曲。
こっちの方が重要。
聴いたら今度はどんな衝撃受けるんでしょう?
楽しみだけど、ちょっと恐い...。
また変なラブソングとか書いてたらどうしよう、とか(爆)
友達がUKまで見に行って、そろそろ帰ってくる頃なんで
その感想聞くのがが楽しみー。
by makethisyourown | 2002-05-27 14:37 | music
<< ミーハー極まりない話。 猫もシャクシもWORLD CUP。 >>