人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MICHI TONO SO GOOD!
タイトルのセリフの出てくる、あのドリンクのCM
好きだー。子供の声が何とも。

で、未知との遭遇。
...ってのも大げさなんだけど。
この前買い物に行った先の服屋で、ある曲がかかってたんですわ。
その曲は聞き覚えのある曲で...あ、CUREのCLOSE TO MEだ。
しばらくして、また知ってる曲。
今度はNEW ORDER!
でも、明らかにCUREでもNEW ORDERでもないバンドが
歌ってるんですけどー。
気になる!気になる!歌ってるのは誰なんだー?!
で、店員さんに直撃。
正解はGET UP KIDSでした!おおー!そうなの?!
その後レコ屋に駆け込んで、そのCDを買ったのは言うまでもナイですね。

意外な人の意外なカバーって意外とありますよね。
(意外使い過ぎ(笑))
今までで一番「おお!」って思ったのは
ASHのやったWEEZERのONLY IN DREAMSかな。
あれはもうすっかりASHのライブでも、おなじみ。
反則なくらいしっくり演奏されてますよねー。

もし私がカバーするとしたらー
(そもそも発想が大間違いなのは、この際無視してください(爆))
MANICSのYOU LOVE US...かな。
もしくは、SHED SEVENのDOLPHIN。
しっかし、私も何で急にSHEDSなんて思い付いたんだろう(笑)

今日のクーパーさん>>>DUSSELDORF/PHILIPSHALLE
by makethisyourown | 2002-05-25 14:34 | music
<< フジロック会議、その2。 おお! >>