人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・ANDREW W.K.
まだ引きずってます、アンドリュー(笑)
だって、他にないよー、あんなにインパクトのあるライブ!
通勤中聴いてたら、思わず"PARTY HARD!!"って
コブシを振り上げてしまいそうに。
ユニバーサルのサイト見てたら、
どこでも即興サイン会開催してるみたいね!
そして、どこでも時間が長い、と(笑)
スタッフさん、大変だろうねー...。
ハタから見たら爆笑のエピソードだらけなんだけど。
渋谷をサインしながら練り歩く図なんて
爆笑以外の何ものでもないでしょう(笑)
またいつもあのカッコだから、すぐ見つかるしねぇ。
果たして彼はTシャツ+ジーパンは何着持ってきてるんでしょう?
どーでもいいけど、
アンドリューが太陽にほえろに出たら、名前は
ジーパンなのか?Tシャツなのか?それともロン毛なのか?

今日は大阪。
友達が行ってるみたいだから、また感想聞こうっと。

今日のクーパーさん>>>day off? or move day??
by makethisyourown | 2002-05-14 14:26 | music
<< Let's go! o... パーティー一直線!! >>