人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オレのパーティ、ハンパじゃないぜ。
オレのパーティ、ハンパじゃないぜ。_c0121857_1417584.jpg
...って言われたらさー、どんなもんなのか行きたくなるじゃないー。
と言う訳で、行くわよ、ANDREW W.K.。
とかいって、まだチケット買ってないんだけど(爆)

久しぶりに出たね、ベタなパーティーアンセム!
←この写真で初めて彼を見た時、もしやちょっと影があって
ダークな感じだったりする...?と思ったりもしたんだけど
"PARTY HARD"ってタイトル聞いて頭に「?」が浮かんできて
最終的にビデオを見たら、ごめんなさい、って感じ。
私が間違ってました。
しかしこの写真、オットコ前なんだけどなぁ。
全然イメージと違って、笑いが止まらなかったわー。
(NMEだったか?CAT WALKに出でもおかしくない、とか言ってたの!)
なんにせよ、ライブが楽しみッス!
もう、ごっつい臭そう!男臭そう!!
行ったらまた御報告いたします。
パーティ一直線だよ。どーするよ。
なんで今日この話題かってーと、なんかrockin'onで質問だか
悩み相談だか受け付けてて、アニキぃー!って感じなのね、と。
その後"PARTY HARD"が頭から離れなくて...。まわるな、こりゃ。

今日のクーパーさん>>>LONDON/CUNNARSBURY PARK
PLAYSTATION FESTIVAL.
プレイステーションフェス?!なんだろうコレ...。
by makethisyourown | 2002-05-06 14:16 | music
<< 持つべきものは友。 挫折...。 >>