人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GREEN DAY
今日はみどりの日、GREEN DAYですな。
どうせならGREEN DAY、この日にライブやればよかったのに。
...って、関係ないか(笑)

今日仕事帰りにHMVに寄ったら、何やら特集らしきコーナー発見。
何で目が行ったかって言うと、Cooperがあったからなんだけど。
で、よく見ると、そこは「エモ」コーナー。
おいおいおいおいおい....Cooperはエモか?!
あ、MUSEも一緒に置いてある。
付いてるPOPを見てみると、Cooperは
「情緒的かつ刺激的かつ映像的!分裂症的エモ!」
おいおいおいおいおいおい(2度目)何でもエモに結び付けんなって。
たしかにエモーショナルではあるけど、世間一般に言うところの
エモとは違うだろーがぁ。
MUSEは「退廃的カタルシス!プログレ・ロック・エモ!」
「プログレ」「ロック」ってもう言ってるのに、なんで「エモ」で
締めんのよ。
コレってまさか全国展開じゃないよね?
もしそうだったら、たまらんな...。
Cooperをこのコーナーに入れんでも、他に展開方法は
いくらでもあるだろうに。
っていうか、別に何にも考えてないんだろうな。
大丈夫、こっちも何も期待してないから。
地方の外資系大型CDショップなんて、こんなもんよね。
(最近NMEすら置いてなくて、御立腹なのよ...!)
by makethisyourown | 2002-04-29 14:09 | TCTC
<< I'm dead... CIGARETTES & AL... >>