人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い物はストレス発散。
もうすぐ給料日で、お金が余ったのでCDいっぱい買っちゃった!
(いっぱいって言っても...3枚)
お金が余ったっていうか、毎月容赦なく吸い取られる必要経費の計算ができないので
給料日直前に残ってるお金、イコール自由に使って良いお金(笑)
もう本当にCD買う余裕もなくてねー...ってそれは単に浪費が激しいから(爆)
っていうか!今月分は全部TCTCに使ってしまったんじゃー!
CDもライブも、お金かかるよね。私の趣味は金がかかるのよ。
で、何を買ったかって言うと、やっと買えた!6×7と、日本盤出るの?!のAlfieと
これが目玉、the bluetonesのベスト盤!
詳細はまったく更新される気配のなかった"sound reviews"に書きたいなー、と。
やっとあのコーナーが開始できるぞー。
あ、今、渋谷陽一のラジオでTCTCかかってる。渋谷陽一、なんか好きだよな、TCTC。

今日のクーパーさん>>>day off? or move day?
by makethisyourown | 2002-04-12 13:40 | music
<< ビデオ出演。 時差って何よ! >>