人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お嫁さんが私にご飯をくれないんですよ。
今日は美容院に行ってきましたよ。
毎月1回美容院に行くんだけど、どうするのかは毎回当日に考えます。
最近ずっとPlaceboのビデオ見てるもんだから、
前髪伸ばして、色は真っ黒にしようかと激しく思ったのです。
が!
モルコを目指すなら人種からやり直さなきゃな、と。
そんで結局いつものように金髪の金太郎ヘアになって美容院を出たのでした。

その足ですぐ近くのapple storeへ。
実はねぇ、今使ってるMacBookのディスクドライブが壊れちゃってて
まったくCDもDVDも読み込まなくなってしまったのよ。
CD入れると「カヒョン、カヒョン、カヒョン...」と数回小さく鳴った後、
ペッ!とCDが吐き出されてしまうのですわ。
あーあ、CD買ってもiPodに入れられないやないけ!
てな訳で、修理金額やらをお伺いに行ったのですが...
案の定修理に出すくらいなら、新しいの買うわ。ってな感じのお値段でした。
しかしMacBookもMacBookProも安くなったもんだ!!
次はvaioでも買おうと思ってたけど、やっぱりMacにするわ。
だって断然可愛いんだもん。

美容院とapple storeに寄ったおかげで、すっかり腹ぺこ。
そういえば久しくラーメン食べてないなと思って、
これまたすぐ近くの私が世界で一番好きな(言い過ぎ)ラーメン屋へ。
お嫁さんが私にご飯をくれないんですよ。_c0121857_145233.jpg

カウンターしかない店で、オッサンに囲まれながらウマイウマイと食べてたら
フと思い出した事が。

あ!私今日のお昼もラーメン食べたわ!

全然ラーメン食べるの久しぶりじゃなかったわ〜。
さっきまで何故「久しくラーメン食べてない」と思ってたんだか...。
今日の日記のタイトルは、この私のボケ老人っぷりから。

しかし酷いな私の記憶力...。
by makethisyourown | 2009-12-12 22:52
<< 私の半分はラーメンでできています。 人間のB面。 >>