Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:tctc ( 121 ) タグの人気記事
マ・ジ・で?!
c0121857_21125333.jpg

Tom日本に来るかも〜?!
(注・excite music gearサイトのスタッフさんのブロク参照)
来い!来てしまえ!
もてなしますから!
独りで寂しかったらKieran連れてきてもいいから!
かぁ〜!
こんな朗報ないわ!
早速Tomにまたメッセージを送ってしまいましたよ(笑)
予定は未定...でも前向きに考えてね!Tom!



c0121857_21134215.jpg

話は変わって、
今日、超衝動買いをしてしまいましたよ...。
これを衝動買いと言わず何と言うのか?ってなくらいの衝動買い。
そう、写真を見てお判りでしょうか、PSPを買ってしまったのです。
この私のゲーム好きっぷりったら...本当なんとかならんものか。
そして熱しやすく冷めやすいこの性格。
例えるなら、
通常5日間100%のテンションで盛り上がるところを、
私は300%くらいのテンションで1日で冷めるという...(笑)
典型的な三日坊主だしな。
しかしオモロいな〜塊魂!(え?今更?!)

さ、引き続きラピュタ見ながら塊魂やろう〜っと。
[PR]
by makethisyourown | 2007-06-15 21:18 | TCTC
切ないなぁ...
今、cooperのmyspace見たら、
"1998 - 2007"って書いてあった...
...なんか改めて書かれると...切ないなぁ...
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-30 20:21 | TCTC
フリー奏法のすべて
あら、またRHYSがオンラインだよ...。

c0121857_21212193.jpg

今日のお買い物はBASSマガジンとポケモンのDSソフトです。
(写真参照...おっと、自分の指が思いっきり写っちゃったよ。)
どんな組み合わせだ!
BASSマガジンはcooperが載ってましたのよぅ。
詳細は本家サイト日記の方に書いたので割愛。
しかし、載ってる事を発見して教えてくれた友達Bには大感謝やで!
友達B、登場頻度高いですね。グフ。
でも、見つけた理由が「インパクトのある表紙に惹かれ手に取った」って(笑)
偉いぞ、その好奇心!

ポケモンはDSでやるのは初めて。
ずーっとゲームボーイでやってたんだけどね。
子供と互角に渡り合える私のポケモン知識。エヘン。
Wi-Fi通信してる方は、是非ポケモン交換しましょう。ヨロシコ。

昨日買ったシャネルのパックが大当たり!
今日の朝化粧をした瞬間にヒャ〜!と感動して、
一日化粧崩れしてないことに、またヒャ〜!と感動。
シャネルなんて高い高いっていうけど、それなりの効果があるんだったら
全然出し惜しみしませんよーう!
でも、そりゃもちろん安いに越したことはないので、
免税店に行きたい今日この頃です。デヘ。
免税店っていうか、旅行に行きたいっちゅーのー!!
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-20 21:21 | TCTC
yummyです
今日は友達が遊びに来てくれて、久しぶりにワイワイ買物をしましたよ。
女は買物が好きやね〜。ウフフ。
ほんで、また服買っちゃったよ...化粧品も買っちゃったよ...
いや!だって!必要だもん!
どっちも必要経費だもん!(言い訳)
シャネルでパック買ったから、さっそく使ったる!
そして明日からお肌ツヤッツヤになるねん。ムフ。

ほんで、今日食べたご飯がコチラ
           ↓
c0121857_22322350.jpg

yummyというお店のプレートです。
何故私の通名がyummyなのかと言うと、
この"yummy"というお店が大好きだからでございます。
そして初めてcooperと会ったのも、この店の前だったのでした(笑)
ああ、コチュジャンって美味しいな...。

そしてやっとMUSICAという雑誌を見つけましたよ。
本家の日記にも書いたんだけど、買物するcooperが載ってます。
こんな雑誌あったんだね。
他に全く読むとこなかったから、
早々にcooperのとこだけ切り取ってしまいましたよ。
今は来日したときに撮ったテレビとか、取材した雑誌とかか見れるけど、
もうこれからパッタリなくなっちゃうんだよね...。
あー!自分でこんなネガティブなこと言っちゃった!
RHYSが元気なのはわかってるけど、他の4人は...何してるのかなぁ。
元気でやってるかなぁ。
...って、毎日こんなこと考えてたら世話ないわな〜。
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-19 22:55 | TCTC
フェチ向けお宝画像?
c0121857_21364329.jpg

見て!この手!
もう、マニア向けにも程があるわ!
手フェチから「完璧」のお墨付きを戴いたこの手!
この間接から間接の長さ!
そしてこの指の曲がり具合!
はぁ〜...ウットリ!!
cooper友達Malibuちゃんが発掘した写真を拝借したのですよ。
だって、あんまりにもいい手だったから!
以前、あまりにもスゴい手だったので、触り倒した事があるんですけど(笑)
(ファンのみなさんスイマセン...他意はないんです...)
私の手は彼の手の指の付け根で終わっておりました。デカッ!
これだけ手がデカかったら、そりゃ楽器も上手でしょうよ!
ターンテーブルさばきもステキですが、
やっぱり...(以下略)
今日この後RHYSさんはCargoでDJね〜。
時差があるから、もうちょっと時間は後だけど。
終わったらForumとかに感想が溢れるかな?
でもcooperのファンはクラブに行くかなぁ?
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-18 22:03 | TCTC
郵便デース
c0121857_2041132.jpg

cooperのオフィシャルマーチャンで注文したHEADのプロモ盤が届きましたよ。
これがまた文化祭並みの手作り商品で...
写真でわかるかな?ステンシルみたいにスプレーで文字が吹き付けてあります。
そして裏のナンバリングもボールペンで手書き(笑)
さすがだ!cooper!
昔の手作りのピンクTEAM COOPER Tシャツを思い出します。
でもCD盤はプレスしたちゃんとしたやつなの。
もしや、そこにお金かけすぎた?(笑)
コレに入ってるHeadの Qemists Remixが、またパンチきいてて良いの!
これ聴いてたら、ものすごく早く歩ける感じ。ガーッとテンション上がります。

一緒にcooperロゴの携帯クリーナーも買ってしまった...。
私の携帯の画面がデカいもんだから、すぐ汚れちゃうのね。
そんな時、これが重宝するする(笑)




c0121857_20101332.jpg話は変わって
こちら、本日のおやつ。
(写真ピンボケですまぬ)
「塩バニラ」
塩...?
塩とバニラ...?
ものすごいゲテモノを期待して食べましたが
意外と普通でした。
アララ。



そうそう、music gearのサイト見た?
idlewildのアラン!
cooperの時に来てたのね〜。
アランって、ものすごいヤングかと思ってたんだけど、
実際はそうでもなかったんだよね(笑)
だって〜やたら可愛らしいから〜。

あ、ここもエキサイトだから、動画が貼れたぞ!
(...って一度は動画貼ったんだけど、重いから外してしまった...)
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-17 20:29 | TCTC
どアップ。
c0121857_019682.jpg

えーっと、Benです(笑)
Ben好き好きな友達Bに送ります。ドゾ!
なんだろう、このキメ顔...。
こんな顔をライブ中にされたら、本気でひっくりかえりますわ。
Benって本当におかしい人だなぁ、と今回のツアーで痛感。
昔から真顔で変なこと言ったり、変なことしたりする人なんだけどね(笑)
2代目baby cooperは...この人なんだけど...babyとは程遠いな!アハハ!

昨日のテレビを友達にダビングしてあげようと思って
久しぶりに再生専用のビデオを動かしたら...
...思いっきりテープ巻き込まれてデッキ壊れた!!
(私信・ごめんよMalibuちゃん...オマケを送ってあげられなくて。
お宝ビデオ持参で突撃お宅訪問するからね。)
先月末に変えたばかりの携帯の調子が悪かったり、
iPodが急に充電切れしたり、電化製品に運がない私...。
私が何か怪電波でも発してるんだろうか?
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-17 00:43 | TCTC
乙女、テレビに向かって泣く!の巻。
今日ね、2つの番組にcooperが出てたの。
どっちもライブの映像と、あとはアコースティックライブ。
アコースティックなのでKieranとJonがいなかったのが切なかったんだけど、
damageとwaiting game2曲とも良かったなぁ。
そして何と言ってもそのアコースティックライブ後のDanのコメント...
もう、これが泣けて泣けて...
あかん、思い出したらまた泣けてきた...
もうメソメソしないって決めた矢先に、これは反則!
これは無理や!私がケンシロウでも耐えられまい!
だって私は乙女だもの!(断言)
ああ〜!今Danに会ったら、Danの胸に拳でポカポカ叩きながら
「バカバカ!」と泣きじゃくってしまうわ〜。
バカバカ〜!うえぇぇぇ〜ん!(故障中)

私にマトモな感想を求めちゃいけまへんよ。デヘ!
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-16 01:21 | TCTC
うわーん
嬉しいな〜嬉しいな〜!
本家のブログにも早速書いたんだけど、excite music gearのサイトで
cooperの特集を続行してくれるんだって!
まだ表に出てない写真とか、ビデオとか、いっぱい出してくれるといいなぁ。
やっぱりスタッフの方と馴染んでる分、メンバーの表情も良いんだよね。

そういえば、友達Aが、ツアー中に撮った写真を見てたら、
どうも自分より、友達BとのツーショットのTomの方が男前に写ってる、と。
でもね、その友達Bの写真を撮ってるのは友達Aな訳ですよ。(ややこいな...)
だから、カメラを構えてる友達Aに向けて、Tomは男前顔を作ってる訳よ!と
私の持論をお伝えしておきました。
ものすごい男前な顔が撮れた時、その顔を自分に向けてしてくれたと思うと、
その後その写真を見る時、毎度毎度ニヤけてしまうのです。グフフ。
でも、イマイチ私の撮るcooperの写真は...イケてない...。
この日記のネームカードにもしてるこの写真。
c0121857_20493643.jpg

...なんだこのヌケ切った顔...。
しかも2人とも...。
この後、撮った写真見せて、見せてって言うから見せたら2人して爆笑。
オイ!
乙女にハンサムショットを撮影させてやろうと思わんのか!
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-13 20:56 | TCTC
根性です。
サイトを始めた当初から日記を書いてアップしてたのですが、
常々自分で作ったページながら、読みづらいなぁ...と思ってたんですよ。
色とか、文字の大きさとか。
当時はまだそんなにブログなんて一般的じゃなかったから、
自分でページ作ってたんだよね...今考えるとなんてご苦労様なんだ!
それが読みづらいんだったら、結果失敗なんだけど(笑)

それでやっと今日このexciteブログに移植を始めた訳です。
で、計画としては、一日ひと月分とか、ゆっくりやればいいか...と始めたんだけど、
やり始めたら、つい、つい、必死になってしまって、
結局今日一日で全部移植が完了してしまいました(笑)

あとサイトで手直しするのはold newsだけか〜。
あとひとぶんばりね。

cooperについてのことは今まで通りのメインの日記の方に書いて、
こっちは過去の保存と、これからのcooper以外の日記に使います。
向こうはファンサイト用の書き込みで、こっちは個人用ね。
恐らく文体も変わることでしょう(笑)
どちらも見られてる事には変わらないんだけどね〜。

作業中のBGMはKubichek!とGoose。
どっちもライブ行きたいなぁ〜。Gooseは踊れるだろうなぁ!
GooseのTomがmixした曲のオリジナルもイケてるわ〜。
しかしTomは本当に良く働くわ...止まると死ぬんか?(笑)
まぁでも、仕事だ何だってことは関係なく、
ただの作業好きでもあるんだろうから、心配は無用ね。
私もかなりな時間オンラインにしてるけど、
Tomのオンラインっぷりもスゴいぞ。東西オンライン対決(笑)

他のメンバーは何してるかな?
やっぱりかなり忙しいというか、慌ただしいみたい。
でも全員集合ではないけど、誰かと誰かが会ったり、電話したりって
頻繁にしてるみたいですよ。うんうん。
[PR]
by makethisyourown | 2007-05-11 23:28 | ボヤ〜ンとした話