Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:mansun ( 3 ) タグの人気記事
さらば青春の光
みなさんもう御存じかと思いますが、MANSUN解散の話。

ずっと噂には出てたんだよね。イギリスのレコ社(パーロフォン)と上手くいってないとか、いろいろ。
解散だ、いや、そうでもないらしい、ポールが旅に出たらしい、とか。
話がゴチャゴチャしてて、どないやねん、と思ってた矢先にやはり解散決定との事。

MANSUNと言えば、初めてのめり込んだバンドなのかな、私にとって。
やっと自分の趣味が固まってきて、手当りしだいに聴くってよりは選んで聴く余裕が出てきた年齢になった時に
MANSUNが出てきたのよね。
私がパソコン買った理由も、MANSUNの情報を収集するためだったりして。
仕事を辞めてまで、日本でのツアー全部行ったりもしたなぁ。

でも、いつの頃からか、微妙にズレが出てきたのね。MANSUNのやる事と、私の趣味思考との間に。
最後に出したアルバムは本当に「?」って感じで。それでもギグは...と思って来日公演行ったら、やっぱり「?」で。
でもでも!とそのずぐ後にUK TOURにも行ったんだけど、やっぱり「?」って感じで...。
悲しいかな「もう正直どーでもいいわ、MANSUN」状態だったです。
新しいアルバムの話とかが出てきた時も、もし、とんでもないもの出されて、どーでもいい状態から嫌悪感が出るまでに
進行したらどうしよう...とか思ったりして。かなり複雑な気分でした。

そして今日、ほんの今さっきオフィシャルサイトを見たら、メンバーの写真と"mansun 1995-2003"のみの画面。
まるで訃報。
なんか一気にいろんな事思い出して、涙が出ました。




"WE MUST SAY GOODBYE TO YOU"
そっか...
さよなら、MANSUN。
[PR]
by makethisyourown | 2003-05-05 19:37 | music
さらば青春の光
みなさんもう御存じかと思いますが、MANSUN解散の話。

ずっと噂には出てたんだよね。イギリスのレコ社(パーロフォン)と上手くいってないとか、いろいろ。
解散だ、いや、そうでもないらしい、ポールが旅に出たらしい、とか。
話がゴチャゴチャしてて、どないやねん、と思ってた矢先にやはり解散決定との事。

MANSUNと言えば、初めてのめり込んだバンドなのかな、私にとって。
やっと自分の趣味が固まってきて、手当りしだいに聴くってよりは選んで聴く余裕が出てきた年齢になった時に
MANSUNが出てきたのよね。
私がパソコン買った理由も、MANSUNの情報を収集するためだったりして。
仕事を辞めてまで、日本でのツアー全部行ったりもしたなぁ。

でも、いつの頃からか、微妙にズレが出てきたのね。MANSUNのやる事と、私の趣味思考との間に。
最後に出したアルバムは本当に「?」って感じで。それでもギグは...と思って来日公演行ったら、やっぱり「?」で。
でもでも!とそのずぐ後にUK TOURにも行ったんだけど、やっぱり「?」って感じで...。
悲しいかな「もう正直どーでもいいわ、MANSUN」状態だったです。
新しいアルバムの話とかが出てきた時も、もし、とんでもないもの出されて、どーでもいい状態から嫌悪感が出るまでに
進行したらどうしよう...とか思ったりして。かなり複雑な気分でした。

そして今日、ほんの今さっきオフィシャルサイトを見たら、メンバーの写真と"mansun 1995-2003"のみの画面。
まるで訃報。
なんか一気にいろんな事思い出して、涙が出ました。




"WE MUST SAY GOODBYE TO YOU"
そっか...
さよなら、MANSUN。
[PR]
by makethisyourown | 2003-05-05 19:37 | music
バンドに歴史あり(MANSUN編)。
c0121857_14371012.gif

しばらく活動してなかったバンドを久しぶりに見る時って
なんらかの衝撃を受ける事、多いですよね。
そして最近一番の衝撃。
それはMANSUNの活動再開。
.............。
なんじゃこりゃーーーっ!!
ハゲやんけーーーーーーーーーっ!!
確かに前回来日したころも、変わりつつあったけど
まさか、こうなってるとは(爆)
こうなった今となっては、昔の写真が悲しくて見れないわ...。
もうPaulも30過ぎだもんね。
まあ、ルックスはいいですわ。<ヤケ(笑)
まだ曲を聴いてないんですね、新曲。
こっちの方が重要。
聴いたら今度はどんな衝撃受けるんでしょう?
楽しみだけど、ちょっと恐い...。
また変なラブソングとか書いてたらどうしよう、とか(爆)
友達がUKまで見に行って、そろそろ帰ってくる頃なんで
その感想聞くのがが楽しみー。
[PR]
by makethisyourown | 2002-05-27 14:37 | music