Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:biffy clyro ( 3 ) タグの人気記事
熊ヒゲ+双子
c0121857_19402541.jpg

やったー!biffy clyroのアルバム届いたー!
もう〜お母さ〜ん、ポストから取ってきてたんだったら早く教えてや〜。
...ってことで今早速macに取り込んで、iPodに落としがてら聴いております。
うわぁ〜なんか相変わらずだけど、さらに力強くなってるなぁ〜!
本当にbiffyは日本と縁のないバンドでして。
placeboかbiffy clyroかってもんですよ。
もうデビューしたのなんて何年も前なのに、私一度も見れず...。
アルバムかって、これで4枚目だよ。
なんだろうなぁ、もう。
ライブ見たいなぁ。
だってCDでこの迫力だったら、ライブがショボい訳がない!
もしライブがショボかったら、イギリスで人気が保てる訳ない!
ライブ見たいなぁ。もう2回でも何回でも同じこと書いちゃうぞ。
いいなぁ...ロンドンっ子は。
biffy見に行ったらmuse見れちゃって...
あれ?
muse見に行ったらbiffyも見れちゃって?
どっちも一緒か!
グラストにも決まってたなぁ。
T in the parkにもreadingにも出るんだよなぁ。
単独ツアーも常にやってるしなぁ。
はぁ...イギリス行きて!
[PR]
by makethisyourown | 2007-06-06 20:07 | music
挫折...。
c0121857_14155117.jpg
以前、THE BLUETONESの話を書くーって言っていた
Sound reviewのページどーにもこーにも完成しそうにないので、
一旦コンテンツから外すことにしました。
もう、日記とニュースでアップアップでございます...。
(だってー!予想外にCooperの動きが活発で!)
なので、こっちの日記でいろいろ書いていきますわ。ハイ。
その方が更新もマメにできるしー。<自己完結(笑)

で、話はBLUETONESではなく、biffy clyro。
またかいな、と言いっこナシよ。
だってー本当にハマってしまったのー!
私がbiffyを知るきっかけは、バッチリCooper繋がりなんだけど
大かれ少なかれ、そんなきっかけってありますよね。
そもそも、私が洋楽を聴くようになったきっかけってのが
当時中学〜高校と好きだった電気GROOVEの卓球のおかげ。
オールナイトニッポンとかで、卓球が薦めたのを探して聴いたりして。
今考えたら、当時の方がマニアックだったかもしれない...。
ゴリッゴリのテクノばっか聴いてた事もあったし。
で、そのきっかけでNEW ORDERと出会い、マッドチェスター→
BRIT POP→その後紆余曲折あって現在に至る、と。

あれ?biffyの話、どこいった?(笑)

今日のクーパーさん>>>BERLIN/MAGNET CLUB
[PR]
by makethisyourown | 2002-05-05 14:15 | music
新人さん、いらっしゃ〜い(三枝風に)。
ベタなタイトルで申し訳ない...(笑)

最近、みんな思ってると思うんだけど、
本当新人さん達の勢いが良くて、楽しくない?!
いやぁ、私、久しぶりに楽しい。
で、今日はTHE VINESの話を書こうと思ってたのね。
んで最新のrockin'on見たら、載ってるじゃないスか!VINES!
早いじゃないのー。
彼ら、FROM AUSなのよね。
最近NMEも海外のバンドに力入ってるよなぁ。
THE HIVES然り。
まだシングルしか聴いてないから何とも言えないけど、
あのVOCALのふてぶてしい顔(どの写真見てもあの顔よね!)は
期待していい気がするんですが。
(ただ単に好みだって話も...(爆))
ちなみに最近のBEST SINGLEはHALOの"COLD LIGHT OF DAY"
こんなにバンドのルックスと音が一致しないバンドも珍しい(笑)
でも曲はドベタでドキャッチーなメロディーライン!
もう、やられました。声も好きです。ハイ。
ベタ、万歳(笑)
でもこちらもシングル1枚しか聴いた事ないんだよね。
もうすぐ新しいの出るみたいんだんだけど、これまたドベタ!
でもって、BEST ALBUMはbiffy clyroの"blackened sky"
少し前にBBSで「聴いたことないー」って言ってたんですけど
気になったので、その後すぐ購入。
したら、コレが大当たり!
あ、良く考えたら、HALOもbiffy clyroもCooperとTour回ってたのよね。
ありがとうCooper(笑)
本当向こうの前座は楽しいよなぁ。
Cooperかって知ったきっかけはそうだったしな。
[PR]
by makethisyourown | 2002-05-02 14:12 | music