Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
第5種情報管理統制機器
c0121857_1765335.jpg

c0121857_1765380.jpg

これで私もネルフ職員!

ガハー
買っちゃったよ~エヴァ携帯!!
会社での私の呼ばれ方が「エヴァンゲリオンの人」

誰やねん、それ!
[PR]
# by makethisyourown | 2009-07-23 17:06
クリアしてもーた
c0121857_2226348.jpg

すっかりニートに磨きがかかった私。
サマソも欠席決定で、
ヤケになってドラクエやってたら
うっかりクリアしてもーた!

さ、レベル上げでもするか。
[PR]
# by makethisyourown | 2009-07-19 22:26
また来てしまった
c0121857_20514778.jpg

どんだけフィーバーしてんだ…私…
[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-29 20:51
見に来た!!
c0121857_21162543.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-27 21:16
KING OF POP FOREVER...
本当にビックリしたよ...。
朝起きてすぐに見たテレビに速報が流れて、
何事かと思ったら、マイケル死亡。
朝イチであんなに腹からデカい声が出るもんだ、ってくらい
デカい声で驚いてしまったよ。

友達にすごいマイケル好きがいて、
私が見たいと言うとマイケルとアルヤンコビック(笑)のDVDをセットで貸してくれる子なんだけど、
その子の朝の顔ったらなかったわ。

でもヤングな子達は「そんなにすごい人なんですか?」とか言っちゃってて!
オイ!何言ってんだ!マイコーだよ!マイコー!
KING OF POPのMJだぞ!!
...と私と同年代&それ以上の人らが総ツッコミ。
マイケルジャクソンを知らないなんて...そんな...。

マイケルって50歳だったんだね。

合掌。
[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-26 21:55
今日のお昼ご飯
c0121857_14551717.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-22 14:55
どんなニュースだ!!
「うまい棒」でホームランは打てるのか!?
...って打てねーよ!!(笑)

そういえばこの前ナゴヤドームに野球見に行ったときドアラのうまい棒売ってたな。
他球団のもあったのか〜。ちょっと欲しくなったわ。
ところで味はホームのご当地味なんだろうか?
今度行ったとき売ってたら買おう〜っと。
[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-20 23:48
メランコリィ...
今日は、まったくもってメランコリー要因満載な一日でした。


○メラその1
昨日からロッテリアで始まったエヴァンゲリオンのキャンペーン商品を買うために
いつもよりとても早く家を出たのに、
店員さんに「昨日一日で完売してしまいました...」と言われ超ブルーに。
店員さんが超申し訳なさそうな顔をしてくださったので、ちょっとブルー回復。
朝から残念気分満載。
しかし限定のエヴァ携帯の件といい、エヴァ好きは容赦ないな。ほんまに。


○メラその2
会社の健康診断で人間ドックに行った子が、
急に休職扱いで長期で休むことになったと言われてショック...。
健康診断ってやっぱ大事よね。


○メラその3
体調維持の為に飲み始めた漢方薬が
これでもか!!!!!ってくらいマズい。
今日病院で先生に「薬大丈夫?飲めてる?」と聞かれたので、
素直に「薬を飲むのは問題ありません。でもこの薬は不味すぎます。」と
仕事の時にしか使わない良い声でキッパリお伝えしてみた。
と、伝えた、のに!、
先生は「うんうん、不味いよねー。でも飲めてるなら大丈夫だね。」とスルー。
スルーどころか、検査結果見て「ちょっと量増やすねー。味は同じままだよー。」と
追い打ちをかけるような処方。
ドSだ...。
それを笑って受け流す私は...ドMか。


○メラその4
友達が3枚DVDを貸してくれたのですが、
みごとに3枚とも再生しようとすると「空のDVDが挿入されました」とエラー。
オー、ゴッド。
私は...友達に嫌われているのか?
いや、DVDプレイヤーに嫌われているだけだろう...ってことにしておこう。


○メラその5
今日会社を出るとき、
「今日雨降らないかな〜?大丈夫かな〜?」としゃべってたら、
超強気に「大丈夫ッスよ!ぜってー降らないッス!うち天気予報見たッス!」
と言われたので信用して退社。
が、しかし、家に帰り着く前に雷雨到来。
.....。
そういえば、つい先日も急に夕立のように雷雨が降り始め、
「おさまるまで残業でもしてこかなー?」とか言ってたら
同じヤツに「大丈夫ッスよ!もうすぐ止むッスよ!空明るいッスもん!」と言われ
鵜呑みにして退社したら、見事に豪雨で電車が止まってて往生こいたんだった。
コイツにこそ嫌われてそうだ。
でも今日コイツに
「AB型超羨ましいッス!超天才肌じゃないッスか!」とチヤホヤされたので
嫌われてないことを祈ろう。


○メラその6
自宅周辺の水道の管理会社が変わったとの事。
親にその話を聞いた時はフーンとスルーして終了。
が、しかし、
さっき風呂に入ったら、元々弱かったシャワーの水圧が
マンチェスターのユース以下に!!
返せ!!水圧!!




あーあ。
今日はガンダム見て大人しく寝ますわ。
[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-20 23:44
パラダイス的な神社
犬山にある桃太郎神社に行ってきましたよ。
とにかく爆笑しっぱなし!
誰だよ!コレ作ったの!!



c0121857_2275078.jpg
その名も「桃太郎神社」
入り口からしてツッコミどころ満載!



c0121857_2281310.jpg
イヌ!



c0121857_2282793.jpg
サル!



c0121857_2284218.jpg
キジ!



c0121857_229276.jpg
桃太郎目線
急にペット的な立ち位置の犬。



c0121857_2291475.jpg
鬼目線
この構図!

[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-17 22:14
桃太郎神社その2
c0121857_22165035.jpg
イヌ別バージョン
何故か特攻みたいになってます



c0121857_2217883.jpg
やさしい鬼です
背中へどうぞって...



c0121857_2217226.jpg
言われたから乗ってみた
似てるけど彦麻呂ではないです



c0121857_22174026.jpg
ケツまるだし



犬山にお越しの際は是非お立ち寄りください(笑)
[PR]
# by makethisyourown | 2009-06-17 22:10