Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もう笑うしかない!
c0121857_2234481.jpg

えー、大阪城ホールから実況でございます。

まず、開演の6時前に、機材トラブルで開演が遅れるとアナウンスあり。

そして今、改めて主催者よりお詫びが入り
「メンバーが今ホテルからこちらに向かってます」だとさ。
もう、会場大爆笑。


機材トラブルちゃうやんけ!
もっと早く移動せーや!

7時には開演するってさ。
走ってこーい!(笑)
[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-09 18:41
大阪城ホール綺麗な〜
c0121857_22305380.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-09 17:33
大阪城なう
c0121857_17193974.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-09 17:19
トモダチコレクションで作られた
c0121857_0322447.jpg

わたし…らしいです、この人。
[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-08 00:32
ひどい…
c0121857_2152225.jpg

良く行ってたラーメン屋が
なくなってた…・°・(ノД`)
うちのラーメン気分をどないしてくれんねん!
ということで、以前から気になってたラーメン屋を探して行ってみることに。
だいたいの位置はわかってるつもりだったのに激しく迷う…。
やっとこたどり着いたラーメン屋は、なかなか当たりでした。
結果オーライ。
しかし今の店のBGMがラピュタのエンディング(笑)
とんこつラーメンとラピュタのコラボ。
[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-07 21:05
どんだけ好きやねん…
c0121857_2158698.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-04 21:58
正月っぽい!
c0121857_14593316.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-03 14:59
あけましておめでとうございます!
c0121857_20424290.jpg

あけましたよ!
おめでとうございます!

元旦ですなぁ。
おモチ食べました?
おせち食べました?
うちはねぇ、普通に仕事だったよ!デヘ!
しかも残業とかしたよ!
なんて働き者なんだろう。なぁ。
今日はやたら差し入れが多くて、ずーっと満腹状態でしたわ。
満腹といえば、昨日おかしな時間に年越し蕎麦とか食べたもんだから、
朝起きた瞬間から胃もたれ...。結果一日中スッキリせず。
最近まれに見る元旦っぽくない元旦でした。


そんな元旦にMUSEのチケットを発券してきましたよ!
...で!
コラ!名古屋!
ブロックだけ指定しといて、あとは並んだ順に入るって...何してんねん!!
なまじっか良いブロック取れてしもたから、並ぶ気になるやんけ!!
いや、並びませんけどね...。
全盛期なら思いっきり並んだと思うんですけど。ゲフッ。
よしんば並んで前に行ったとしても、今の私の体力では殉職決定です。
まぁ、マシュー達に看取ってもらうなら本望ですけどね。
しかし明らかに迷惑やね。あっちにしたら。

そうそう、あと1週間ちょっとだってことで、
慌てて大阪のホテルだとか、東京への交通手段とかを手配しましたよ。
なんか知らんけど、無駄に会社を5連休とか...取れちゃったのよね。
そのすぐ後に香港でまた連休取るのにな。
時間にものっそい余裕がありそうなので、ド観光したろか。

久しぶりのMUSEのライブで、今からテンション振り切れてて
当日どうなってるんでしょう、私は。
先月のMUSEのライブのセットリスト順にプレイリスト作ってエンドレス再生中。
ライブ見るまでに死にませんように!!
[PR]
# by makethisyourown | 2010-01-01 20:42
良いお年を!
今年は年末年始も仕事なので、まったくもって気分は平日なのですが...。
でも、今日は帰り雪が降ってて、なんだか年末気分だったかも。
年末以外でも雪は降るんだけどね。雰囲気、雰囲気。

今はガキの使い見てます。
部屋のテレビが壊れてるので、携帯のワンセグで細々と見とります(笑)
もうマツコデラックスは遠藤と結婚したらええと思うわ。

一応、大晦日らしく今年一年を振り返ってみたりもしたんだけど、
何が今年のことかよくわからんくなってきたので、あきらめました。
もうねぇ、正直今年も去年も一昨年も、ゴッチャなってんのよ。
あー、アイスランド行ったのは今年か!
また行きたいわぁ。アイスなランド。
ボンヤリ思い出すかぎりだと、今年はなかなか良い年だった気もしなくもないです。

っていうか、もう今年の事とかどうでもええねん!
今日もMUSEの東名阪の予定ばっか考えてたし。
気分はもう来年だ!
来年っていうか、MUSEもう来週やんけ!
あわわわわ。テンション上がるわー。


あ、お母さんにお蕎麦よばれた。
年越し蕎麦食べてくるわ〜。

みなさん良いお年を!!
[PR]
# by makethisyourown | 2009-12-31 22:54
納得しづらいわ!!
c0121857_19375284.jpg

[PR]
# by makethisyourown | 2009-12-30 19:37