Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マクロスF引きずり中。
c0121857_1211964.jpg

昨日の今日でこんなん見つけたら、食べてまうがな!


そしてレジに並んでる時に、映画の中でも使われてた
ファミマの曲が流れて始め…
恥ずかしかったわ。ゲフン。
[PR]
by makethisyourown | 2009-11-27 12:01
マクロスと寿司と人体の不思議+味噌かつ。
さぁ〜久しぶりに日記書くぞ〜!


今日はお昼から友達と待ち合わせ。
いつもなら待ち合わせに間に合うギリギリまで家で寝てるのですが、
今日は違う!
急に思い立って映画を見に行く事にするのだ!
見たかったのを上映してる映画館が今日は1000円なのでした。
仕事より若干遅め、しかし休日にしては早起き。
しかし仕事じゃないのでダラダラしすぎて、映画館に着いたのが
もう予告の始まってる時間。なんとかセーフ、セーフ!

見たのは「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」だす。
あはははは、またアニメだよ。
テレビシリーズが終わってから、この劇場版までブランク約1年。
長かった〜。
でもしょっちゅうテレビシリーズ見返してるからな。今も。
まぁ、内容の感想はね、割愛(笑)
しっかし、日本のアニメの技術ってのは本当にスゴいもんだね。
エヴァの劇場版見た時も思ったけど、マクロスの戦闘シーンは格別スゴい!
あとマクロスはなんといってもライブのシーンね。
映画館出た足で本日発売のシェリルのミニアルバム買ってもーたわ。
唯一の難点は、ランカは中の人がこなれてきたのか、見てて鼻についたことか、な。
でもそれを補って有り余るアルトの素敵具合!! ゲヘヘ。
しかしこの劇場版で完結ではなく、次回作もあるのか...。
ひっぱるなー。



映画終了後、友達との待ち合わせ場所に向かうと
待ち合わせ場所のすぐ隣が宝くじ売り場で大フィーバー。
もう年末ジャンボか〜。


友達と会ってすぐお昼を食べる。
c0121857_21241612.jpg
ベタに矢場とん。
名古屋に住んでるのに食べるの久しぶり。
だってタイミング間違えると無駄に混んでるんだもん...。



そしてお次が今日のメイン予定。
c0121857_21261981.jpg
人体の不思議展だす。
定期的にやってる気がするんだけど、実は行くのが初めて。
すごかったわー!内容!
学校にあった人体模型なんて目じゃねーよ。
心臓弱い人は気をつけて見ないと卒倒するぞ。
会場の出口近くに骨密度を測れるコーナーがあったので測ってみました。
結果は...Aを最高としての5段階中「C」!
上から3つ目か〜。
コメント欄には「今の生活を振り返ってみましょう」と書いてありました(笑)
いやよ!過去は振り返らないわよ!



で、夜はお寿司を食べに行く事に。
(食べてばっか)
いつも行くお寿司屋なんだけど、とにかく安くて美味しい!
回ってないのに、こんなに安く食べれる店があって良いのか?!と毎回思うのです。
c0121857_2205883.jpg
サーモン、ほんと美味い。鮭万歳。
この寿司屋、板前のおっちゃんがとにかくオモロくて
毎回変な話しかしないんだけど、
今回は話の流れで出されたネタがこちら。
c0121857_2243329.jpg
ア...ボガ....ド....(笑)
アボガドに醤油でマグロと同じ味とかありえん!って話をしてたら、
出てきたー!(笑)
「これ、トロっぽいで」と真顔。
実際のところは、普通に美味しかったです。アハハ。
アボガドの柔らかさで、持ったらグニャーンとしちゃってるのもご愛嬌。


めっちゃいろんなことした気がするのに、家に帰ったのは超健全な時間。
たまには休日に出かけるのもいいもんだ。
こんなことができるのも翌日もお休みの連休だったからなんだけどね。


帰宅後、帰り道に寄ったコンビニで買ったシュークリームを食べたら、
これがまたウマウマで満足。
c0121857_2217776.jpg
やるな、的場浩司!
[PR]
by makethisyourown | 2009-11-25 20:44
とある道の駅にて
c0121857_15263216.jpg

あえてTRSにテラスとふりがなを付ける理由が知りたいのです。
[PR]
by makethisyourown | 2009-11-07 15:26
ダ…ダジャレ…
c0121857_15203855.jpg

[PR]
by makethisyourown | 2009-11-07 15:20