Top

Take heart and carry on, dear Team...
<   2002年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
どうかな〜?
今ですね、更新しがてら自分のサイトを見返してみたんですけど
...果たしてイケてるんでしょうか、このサイト...。

なんで急にこんなことになってるかと言うとですね
たまたま検索にひっかかったサイトを見てたら
そこに日記があったんですよ。
それが...イケてなかったんです...。
でね、もしや自分のトコを見てる人も、今の自分と同じ感想だった
ど〜な〜い〜し〜よ〜〜〜!
って思ったワケです。

う〜ん........
................. ま、いいか(笑)
でも最近目に見えて日記手抜きですね。
これはイカンです。
来月から心機一転、頑張るわ!!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-31 16:56 | ボヤ〜ンとした話
むぁああああ!!
今日ね、rockin'on買ったんスよ。
買った人、ハイ、そばにrockin'on用意して〜。
表紙なんてどーでもいいんで、ハイ、裏ッ返して!
キャ〜〜〜〜〜ッ!!ash〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ハイ、で、その裏表紙一枚ペラッとめくって。
キャァァァァ〜ッ!!JJ72〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
ちょっとちょっとちょっと、このJJの写真!
電車の中で見てて、かなり口開いちゃった。
MUSEのドムといい、JJのマークといい、ロン毛ブーム?
(前が短かっただけで、全然ロン毛じゃないんだけど(笑))

ああ〜もう〜リリースラッシュ本当に楽しみ〜!

あらやだ、ash結成10周年?!
んまぁ〜!!
またこのベスト盤のジャケット、オモロすぎる(笑)
来日して欲しいなぁ〜。
ライブ見たいわ〜。
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-30 16:55 | music
え〜っと...
今日何してたっけ?
...ええ〜っと....。
あ、NME買いました。
それだけ?
NMEはstrokesが表紙でした。
え?それだけ?(笑)

早く来週のNMEが見たいなぁ〜。
きっとドカーンとreading/leedsの特集だよね。
友達行ったかなー?
ええなぁ〜...。
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-29 16:53 | music
ミユゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜ズ!
今日MUSEのDVDを買ってまいりました。
ヘヘ、デーブイデーっすよ。
ちなみにウチのDVDハードはプレステ2なんですが
このプレステ2、先日懸賞で当てました(笑)
人生何があるかわからんもんだ。

で、MUSEのDVD。
何故にパリなのか?
そりゃMUSEってば、本国イギリスよりフランスの方が人気出たの早かったし
今でもフランスのMUSEファンの多さ+キョーレツさっていったら
他国の比じゃないってのは知ってるけど。
知ってるけど〜...なんかフランスってのがひっかかる私。
きっと私以上にイギリスのMUSEファンはひっかかってる事でしょう(笑)
そういやASHのライブビデオはブリッツだったっけ〜<コレも微妙(笑)
ここ読んでくれてる人で、このMUSEの見た人いるかな?
どうでした?見てみて...。
いや、なんかね、私ライブの方、画面の展開がどーにもこーにも早すぎて
全然目が追い付かないんですよ(爆)
ココのドムのキメが〜!とか、マシューのポーズが〜!って
ワクワクしてたら、パーン!画面変わっちゃって、アレ〜?!みたいな(笑)
ちっとも落ち着いて見てられないのよぉ。
恐ろしいほどの乱視の私にはツラいビデオでございます...。
でも、曲的にはちょい前に発売されたsound trackには入ってなかった曲も
盛り沢山で、かなり嬉しかったわ!
贅沢言っちゃダメよね!
ワーイ!何が何でも嬉しいなぁー!<コラ(笑)

そんでもってdisc2のオフショット。
日本もちょっと映ってたねぇ。
slipknot化したドム.....大丈夫か?オ〜イ!
3人とも仲が良いんだねぇ。
オバちゃん微笑ましく見ちゃった(笑)
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-28 16:49 | music
yeah! baby! yeah!!
オースティン・パワーズ見てきました!
もう、最高!
映画館で大ッピラにこんなに爆笑していいんだろうか、ってくらい笑った(笑)
結構みんな声出して笑うもんなんだなぁ〜。

まあ、もう、ハッキリ言ってストーリーなんて
あってなきにしもあらず(笑)
ストーリーなんてどーでもいいのよ。お約束の連続で。
シリーズ作品なんてそれで良いのよ〜!
今回も随所にタイムリーなネタが。
「ピー」を連発しながらオズボーン一家も登場(笑)
最後の最後、エンドロールでかかる曲の歌詞までも笑えるから
もしこれから見に行く人がいたら、絶対最後まで席立っちゃダメよ〜。
でもね、一番笑ったのは一番最初にトム・クルーズが出てきた瞬間ね!
(ネタバレ?)

私この映画で何が好きって、Dr.Evilの息子、Scottが大好きなんだけど
今回彼がどんどん変な方向にいっちゃってます。
キュートなScottは見る影もなく...(笑)
あー!1と2が見返したくなってきた!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-28 16:49 | movie
ザピ〜ポ〜!
フジの映像を見てからというもの、THE MUSICのTHE PEOPLEが
頭から離れません...。
そんで、今日友達と一緒にゴハン食べに行ったんだけど
その友達もブームが来てたらしくて、事あるごとに全員で「ザピ〜ポ〜」の連発(笑)
みんなで12月の来日公演行く事に決定。
で、今日アルバムを買ってみたんだけど
これまたベタなマンチェですなぁ〜。
一歩間違えればダサさの極地なマンチェ臭さ。
でも彼らは、一周回っちゃって逆にイケてるかも!って感じかな(笑)
これで出身グラスゴーです、なんつったら爆笑なんだけど
んなワケない。(C)タモリ。
しかしMUSICに対する日本でのレコ社&雑誌のプッシュぶりは
凄いものがありますな。
旬なバンドの勢いは逃しちゃダメよね〜。

どーでもいいけど、MUSIC聴く時って
イヤホンじゃなくてヘッドフォンが良いわ。
なんかそんな感じ!
という訳で、通勤時にヘッドフォン復活〜。
(暑いから止めてたのよ、夏場は(笑))
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-26 16:48 | music
ウソでした...
夏終了なんてウソだ〜!
暑いよー!暑いってばー!!

今日ですね、久しぶりに画像をイジってみました。
明日にはアップできるかな?
先日の日記にチラリと書きましたが、
友達がドイツのフェスに行ってまして、そこでcooperの写真を
撮ってきてくれたんですわ。
向こうからメールで「cooperの写真とったから」って教えてもらってて
楽しみにしてたんだけど、実際もらってみたら
まさかココまでイケてるとは!ってくらいナイスな写真連発。
さっそくトップのページに使ってみました。
(個々のページにリンクはってる方も、一度見てみてください〜!
http://letskillmusic.tripod.co.jp/index.html ←コチラです。)
Kieranだけ欠けてたんで、卒業アルバム風に参加させてみました。ウフ。
トップに使った写真の別バージョンがコチラ。
c0121857_16472282.gif

didz、みごとに普段着化フジジャンパー。
最初写真もらった時、目を疑ったわ!
え?ココはどこ?って(笑)
そしてdan、やっぱホッソリしたねぇ〜。
その奥でベラッチョ、サンバイザーです。
私も一時期サンバイザーがブームだったんだけど、フェスにかぶって行ったら
脳天が焼ける思いをしたので、ブーム終了。どーでもいいか。
あら、やっぱりKieranがいない...。
でもこの前wowowで流れてたフジの映像では、
kieran、アンタ一番輝いてたよ。
この時のben、ズボンのチャック開いてたそうな(爆笑)
男前だろうが何だろうが、黙ってませんよ、そんなオモロいネタは(笑)
まあ、ロックバンドに半チャックはつきものです。(本当か?)

あ〜、今頃海の向こうではReading fesの真っ最中か〜。
故郷に錦は飾れたか?!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-25 16:46 | TCTC
夏終了?
なんかさ〜、サマソの日くらいから
急に涼しくなったよね?
ものすごく快適!
このまま冬に突入して欲しいわぁ。
甘い?

ワタクシですねぇ、先日携帯を変えまして。
思いきって長年親しんだドコモからサヨナラいたしました。
だって高いんだもん!
っていうか、携帯自体のデザインがイケてなさすぎ!
という訳で、私の中で歴代グッドデザイン賞の機種に変えたの〜。
可愛い!可愛すぎる!!
が、しかし、使い方がイマイチわからないのが困りものですが...。
そんでもって最近の着メロ、おお!って曲が見つかったりするんだけど
全然こんな曲ちゃうやろー!!と激怒したくなるような作りばかり。
和音になってからヘタに音数増やし過ぎて、全然ダメになってる気がするわ〜。
どーせ原曲に思い入れも何もない人らが作ってるんだろうから
多くを望む方が間違いなんだろうけど...。
誰かーいいメール着信音、ないですかー?!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-22 16:45 | ボヤ〜ンとした話
フジ、アゲイン
今日から3日間WOWOWでフジ放映〜!
新聞のテレビ欄には「ミューズ」とだけ書いてありますな。
そんな事書かれたらイヤでも期待するわ〜、と寝ずにテレビ見てたら
MUSE2曲だけ...。
plug in babyとbliss。
でもMUSE前はメインでも1曲だったから、ま、いいか〜。
MUSE以外はあんまり真剣に見てなかったんだけど、私映ってないよね?
MUSEは大丈夫だったと...思う。
...って、何を気にしてるんだか...。
一緒に見てたマミーが「アンタ、これに行ってたんかいな」と気付く。
私「すごいな〜、ワシの後ろにこんなに人おったんか〜」
マミー「後ろって、ごっつい広いやんか。アンタどこにおったの?」
私「この兄ちゃん(注・MUSEマシュー(笑))の真ん前」
マミー「.....。」
私「余裕で行けたで」
マミー「そんであんな顔なって帰ってきたら世話ないわ」
アハハハハ、おっしゃる通りです〜!
でもね、マミー、この1日だけじゃないのよ...(笑)
本当改めて見るとフェスって人の多さにビビるね。
いざ自分が一番前にいると気付かないんだけど、後ろにドワ〜って人が!
凄いね〜みんなMUSEを楽しんでるんだよね〜。
ちょっと前にはサマソ炎天下でトップだったなんて考えられんね。
行け!MUSE!!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-21 16:44 | FUJI ROCK
やっとこさ帰宅
昨日の夜、勢い余ってsuedeビデオ鑑賞会をしてしまいました。
見たのが、93年(!!)デビューアルバムリリース当時の特集番組。
見ながらギャーギャー悲鳴上げっぱなし!
だって!ブレットが〜!!お肌ツルッツル〜!!
この当時を知らない人が、今回のサマソ見た記憶で当時のメンバー見たら
あれ?何人メンバーチェンジしたの?と思う事うけあい(笑)
(だって毛が...マットの毛が...)
でもデビューの当時の衝撃も恐ろしいものだったけど、
もし今の時代にデビューしたとしても、全然イケてるって。うんうん。
フジで見たレッチリも確かに楽しかったんだけど
やっぱり私的には大トリはsuedeの様なバンドの方がしっくりくるわ。
長年に渡って身体に染み付いたUK好きの血は、薄れるどころか濃くなる一方。
サマソで再確認する事になろうとは...。

遊び倒した大阪ともお別れ。地元に帰ります〜。
帰りの電車はみごとなまでにUFJ...じゃなかったUSJ客で満席。
不祥事っていっても客入ってんのね。
しかし、どいつもこいつも五月蝿いのなんのって。
サマソ気分を害されないように、VEX REDを爆音で聴いて帰ってきました。
明日から仕事か〜...。
考えたくないねぇ。ううう...。
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-20 16:43 | music