Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:summer sonic( 10 )
ミュゥゥゥゥゥゥゥ!!
今日は何を勘違いしたのか、ハイアットで朝食食べてみました。
恐ろしく高かったけど、イケてました。
さすがハイアット。泊まってませんが。

今日はいきなりMEWの話です。
この日は最初から最後までINDDORにいたんですけど、特筆すべきMEWの話をば。

MEWを好きになったきっかけは以前アルバム買ったときに日記に書いたんですが
ライブを見た友達が、とにかく良い!、と。
そんならライブみたいなぁ、と思ってた矢先にサマソ出演。あら嬉しい。

1曲目"AM I WRY? NO"のイントロが始まった時点でビビッと来た!
(映像とカウント合わなくて、結局やり直ししたんだけど(笑))
おおー!すごい!すごい!
ライブでどこまで音源の雰囲気が再現されるのか?と思ってたんだけど、全然イケてるよ!
それどころか、映像効果も合わさって、ものすごい揺さぶられてるよ!気分が!
ヨーナスも蚊が鳴くような声かと思いきや、ちゃんと出てます、声。
フジのCOLDPLAYでも泣きっぱなしでしたが、MEWでも泣きっぱなしでした。
泣いてばっかりやな(笑)
いや、でも、全然違う質の涙ね。知らず知らずのうちに涙が出てきちゃうんだよー。
特に"SNOW BRIGADE"の時なんて、唄いながらも涙が込み上げてきて、自分でも、なんだこりゃ?!状態。
すごいなー。もう、本当大好きだよ、このバンド。
実際見たメンバーの容貌にはかなりビビッたけど。
あなたです、ヨハン。なんでマッチョやねん。
MEWって感じではないよな。ミューやで、ミュー。WE ARE MEWって、え?って感じやで。
いや、良いです。イケてましたから。
ボーはマフラーしてなくて、がっかりです。
夏でも室内でもマフラー普及委員会としては、かなりイケてる存在だったのですが。
でも、男前でした、ボー。
最後の曲"COMFORTING SOUNDS"の最後のところでのヨーナスの声、鳥肌ものでした。
ヨーナスの奇麗な歯並び(笑)と共に、脳裏に焼き付いて離れません。
イルカと話ができる勢いの超音波ボイス。最高。

昨日のINTERPOLも物凄い楽しみだったんだけど、
INTERPOLは見たことあったから、免疫ができてたおかげで
おかしいことにはならなりませんでしたが、MEWはとにかく本当に初めてだったから、ショック大きかったッス。
しばらく引きずりそうです。単独で来てほしいなぁ。
楽しみ増えたわ。フフ。
[PR]
by makethisyourown | 2003-08-03 20:27 | summer sonic
先週はフジで、
今週はサマソでございます。早いわ、一週間なんて。
フジのチケット売り切れにビビって、フジ行く前に慌てて予約しておいたんですが、ホント正解。
売り切れましたな、サマソも。

結構早めに会場に行ったつもりが、もう長蛇の列。
しかもフジとうってかわって、暑い。とにかく暑い。
今日はINDOORにしかいないつもりだから、日光やられる心配は...と思ってた私が甘かった。
お前何年サマソ来てんねん、って話ですわ。
しかし、今年は人が凄いな...INDOOR。

1バンド目、ROONEY。
実はちょっと楽しみにしてて、実際見たらかなりイケてるんじゃないか?!
と、楽しみにしてたんですが...そうでもなかったです。残念。

2バンド目のRAPTUREがアクシデントで出演時間変更。
が、しかし、時間の変更はナシってどないよ?!
結局次のMANDO DIAOまでボケーっとただただ、待つ。さすがに1つ分空いた時間って長いな。

実質2バンド目、MANDO DIAO。異常、異常やって、この押され具合。
オバちゃん全然知らんかったです。このバンドがこんなに人気あったなんて。
とにかく物凄い勢いで、柵がミョーンって!前に!恐ろしー!
慌ててセキュリティーみたいな男の人が支えに来てたけど、無理な話やろーが!!
結局「死んじゃうよ」ってことで一旦中断。
改めて出てきて、アンコールまでやってMANDO DIAO終了。すごいねー、勢いあるねー。

さて!今日の...って言うかサマソ大本命!!
INTERPOLですぅぅぅ!!すごい!すごい!日本にINTERPOLが来てるよー!
MANDO DIAOの時と違って、スッカスカ。
あれー?おかげで楽しく動いて見れました。
ポールが「めっさ静かやな」(注・間違っても実際のポールは関西弁でも日本語でもありません)
と、ツッコミ入れた瞬間、ちょっとビビりましたが。
怒ってんの?怒ってんの?と思ったのもつかの間、ニヤッと笑いが出たので一安心。
あのポールの声。最高です。あんな声質だけど、声量あるんだよー。
小さい会場とかで聞いたら、生声が聞こえてくるくらい。
もう終止ビリビリドキドキしっぱなしでしたわ。
で、今回新たな発見が。それはサミュエルのドラム。
今まで見落としてました。音が凄いのはモチロンわかってたんだけど、叩き方がこんなにイケてるとは。
とにかく聞きたかった曲は全部やってくれたし、新曲(?)もやってくれたし。満足ッス!!
INTERPOL終了後、エヘヘ、エヘヘと笑いながら、退場。
本当はアフロも見たかったんだけど、INTERPOLの余韻に浸りたくて。
友達は残ってマーズボルタを見てるので、とりあえず外で一服。
その間、東京から来てた友達と合流。サマソはいいね、電話が通じるから。

その友達と合流してから、ひょんな事でINTERPOLとご対面。
かなりハニワと化してました。
頭おかしいと思われてなければ良いのですが...。

マーズボルタ見てた友達と合流し、今日初のメインでSTROKESを見る。
早く着き過ぎて、まだ前のステレオフォニックスが演奏中。
なんか...えらい変わったな、このバンド。オーシャンカラーシーンみたいになってるやん。
ボーっとしてる間にSTROKES登場。
凄いなー本当に大阪に来てるで、STROKESが。
大阪来る電車乗る前に買ったNMEに、STROKESが日本のフェスで初めて新曲を披露する!
とかトップに書いてあって、そうなんやー。やったな、日本、とか思ってみたり。
ドラムヘッドのカタカナのザ・ストロークスの文字にウケてみたり
ジュリアンがいきなり日本語でマイウェイを唄い出して、お前は加山雄三か!とツッコミ入れてみたり。
このマイウェイ、かなりビックリした!しかもスゴイ良い声だった!
普通にSTROKESの曲聞いてるときには感じた事のない、声への衝撃。しかし何故マイウェイ(笑)

STROKES終了後、早々に会場を後にして、回転寿司食べて、帰宅。
明日はMEWだ!!
[PR]
by makethisyourown | 2003-08-02 20:26 | summer sonic
生殺しフェス
サマソのステージ割り&順番見て、唸ってます...。
どー考えても、見たいものは全て見れない。それがフェスの厳しさなのか。

私が行くのは大阪。
まず1日目。
OUTDOORでPLACEBO見て、INDOORにダッシュしてINTERPOL。
その後は...とりあえずSTROKES見て、終了。
あれ?なんか見たいの少なすぎないか?!

で、2日目。
こっちよ、問題は。
あああああーSKINめちゃめちゃ見たいけど、INDOORのMEWの方が本気で見たいな。
その後もKINGS OF LEON、THE KILLS、STARSAILOR...って、ずっとINDOORだなー。
って!INMEも、DATSUNSまでも(キャー!!...死)
諦めろって...感じ...よね。
トラちゃん見たいから、きっと終日INDOORで終わりそうな気配。
去年と一緒やんけ。
ところでPUDDLE OF MUDDって何?

今また通勤BGMにINTERPOLが復活中なんだけど
もう、また、ふたたび、しかも日本で、ギグが見れるかと思ったら、うええええ〜〜ん!って感じ。
曲聴いてる最中も、死ぬほど何度も聴いてるクセに、好きなフレーズとか盛り上がるサビとかにくると
その場でバタッと倒れて、頭を地面に擦り付けてクーッ!って、もんどりうちたい気分になります。
(もんどりうつ、って...標準語?)

あと2か月!
...あ、その前にフフフフフジが。
[PR]
by makethisyourown | 2003-06-03 19:56 | summer sonic
おいー!
サマソのステージ分け見ました?

なんでPLACEBOが野外やねん!!しかも、なんでステージ3つもあんのよ!!

あー、一気にやる気なくなった...。

どんだけ良いバンドでも、環境って大事だと思うんだけど。
青空の下でPLACEBO?!....ありえない....。

rockin'onでのクリマン社長の話の中で「PLACEBOは本国と日本の人気にギャップが大きいから、
それを何とかしたい」とか言ってて、アホか、そのギャップはお前ら業界人の怠慢の表れだろうが〜と、ツッコミつつも、
改善する気なら良いんじゃない?...って思ってた所なのに!
バンドのことを何も考えてないなら、余計なことするなよー。

PLACEBO好きで、サマソ決定喜んでる人で、野外で見るのを楽しみにしてた人なんて...いるのか?
[PR]
by makethisyourown | 2003-05-23 19:49 | summer sonic
ギャー!!
ちょっと奥さん!御存じ?! INTERPOLがサマソ決定よーーーーっ!!
キャー!キャー!嬉しい!本当嬉しい!今回のフェスで一番嬉しい!!
友達からメールが来て、悲鳴あげたわ。
単独なんて贅沢言いません。まずは日本に来てくれる事に拍手!!

が、しかし、ここまでサマソにツボを押されまくってくると、フジ行きに疑問が出てくる...。
今年のサマソ、かなり反則なメンツだもんなぁ。

アイタタタタ.....考えると頭痛いわ。
[PR]
by makethisyourown | 2003-05-02 19:36 | summer sonic
余韻にドップリ。
寝ても覚めても、思い出すのはサマソのベストアクトさん達の事ばかり。
本当楽しかったなぁ〜。
もしかしたらフジより楽しかったりして?
どのバンドも初めてみる新鮮さと衝撃があったから(suede除く)
余計に記憶に焼き付いちゃったのかもね。
昨日の会場からの帰りも、地下鉄だろうが道ばただろうが
お構いなしでデカい声で勝手にカラオケ状態。

今回のサマソ見てて思ったのが、どのバンドも凄く楽しんでる様子だったなぁ、と。
havenなんて曲終わっていきなりメンバー同志でハグしてるし(笑)
なんだ?haven内でミラクルでも起こったのか?!
VEX REDも日本のスタッフの方をわざわざステージに呼んで
「こんなに良いステージを長くやれたのは初めてだよ」ってMCを通訳してもらってたし。

そして何より、ブレットの笑顔!
こんなブレット見た事あるか〜?!ってなくらいの勢いで満面の笑みを浮かべるブレット!
あーもうー変な肌着みたいなTシャツ(しかもフレンチ袖)着てても許す!
あの笑顔を思い出すと、こっちも幸せになるわ〜。
でもって頭に流れるのはSaturday night。ウットリ。

あともう一つ忘れられないものが
ペレの尻(笑)
あのスタイル!反則!
友達はペレ、ノーパン説(もしくはTバック)を唱えておりました(爆笑)
果たして真実やいかに!
(誰か本人に確認取ってくれー(笑))
hives新曲やってくれてたな。早くリリースしてー!

そんな私に今、今年のReading fesの告知を見せないでください!!(爆)
やめてー!残酷すぎるー!
行けないこの身が恨めしすぎるー!!

しかし、この身体の痛さ...。
後何年こんなこと続けられるかな...。
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-19 16:41 | summer sonic
サ〜マ〜ソ〜ッ!
ハ〜イ!サマソ当日で〜す!!ギャ〜!!
朝6時起きデース!
7時には友達と市内の駅で待ち合わせ。
せっかくのフェスなんだから、今日しかできないアホなカッコで行こう
と、本気でアホなカッコで行く事に(笑)
いや、自分達的にはキメキメで超イケてる気分だったんだけど
いざ会場に着いて、リストバンドを換える列に並んでみたら
浮いてるのなんのって!(笑)
あれ〜?

去年はindoorの方でもリストバンド換えてくれたのに、
今年は会場脇のテントに整列しないといけないんだそうな。
なんでやねん。
8時前には着いてたんだけど、それでも結構な人の数。
気合い入ってんね〜!...と言いたいところですが、並んでる人を見てみると
なーんだか街に買い物行くまんまのカッコにしか見えない人が大半。
だって手提げカバンにサンダルって、どーゆうことよー。
そんな私(プラス友達)も人の事言えないんですけど(笑)

開場は9時。
それまでにリストバンドを換えて、朝ゴハンも食べて
なんとかindoorの前に並ばなければ!と結構テンパる私。
いざindoorの前に着いてみると、物凄い列が!
もう一人の友達は2日通し券なので、リストバンド換える必要もなく
先に列に並んでてくれたんだけど、その友達はかなり早くから並んでいたので
一足お先に閉め切ってある扉の中に入ってしまった、との事。
もう今はその扉も開場時間まで堅く閉ざされて、その前には100人を超える
長蛇の列が。
ああー...もうこの人数では友達の元にはたどり着けそうもないし
最前列で見るのは無理か...でもなー!...とテンパりつつも、あきらめモードで列に並ぶ。
いざ扉が開いてインテックスの中に列が進み始める........と!
その列は何故かindoor stageの5号館とは反対側の1号館へ。
あれ?と思って列から飛び出して5号館へ向かってみると
会場の5号館の前に並んでるのは、ほんの10人弱...。
なんじゃこりゃ〜!(爆笑)
何の事はない、インテックスの扉の前に出来ていた長蛇の列の9.5割は
物販目当てで、indoor目当ての客ではなかった、と!
オイオイオイオイオイオイ、みんな何しに来てんねーん!(笑)
おかげで開場と同時に楽勝で最前列中央をゲット。
私のあのテンパりは無意味でした...。

会場に入って、とりあえず座って落ち着いて周りを見回してみると
...なーんか平均年齢が高い雰囲気が...。
プラス、普段ライブで見るような見なれた感じの人は少なく
大半はそのへんのOL見たいな感じ。
何だこりゃ?と思ってよくよく考えてみるとー...あーこれは
ソフトバレエのファンだ(爆)
まあ、いいか。私には関係ないし。と、この時は軽く流す。

開始トップはSKYLARKS。
名前がオモロいので(日本人的には(笑))パーキンソンズみたいなのを
勝手に想像していた私。
全然違うわ(笑)
この方達には「去年のコズミックラフライダーズ(だっけ?)と同じ雰囲気で賞」を
さしあげます。
(いらんって...)

ハイ!お次!
か〜な〜り〜楽しみでした!影のメインです!
VEX RED!!
このテのバンドは、吉と出るか凶と出るか、実際見るまでかなり心配。
しかーし!そんな心配はメンバーが出てきた瞬間にブッ飛ぶことに!
もう最高!私が嫌いだったら一体誰が好きやね〜ん!って位スキよー!!
アルバムかなり気に入って聴き込んでただけあって、かなり楽しく見れました。
もっとゴスっぽいかとも思ってたんだけど、なんのなんの!
かなりバンドの雰囲気もイケてますわー!
ギターは巨大キューピーと命名(笑)
ヴォーカルは演奏中は物凄いダークなオーラがかもし出されてるのに
いざMCし始めると「ミンナ トモダチダネ」だの何だの
CooperのBenもビツクリのキュート日本語炸裂!
そして手の振り方が以上に可愛らしくて、ルックスとのギャップにバカウケ。
もう、私、かなりハマりました。
これをきっかけに単独で来日とかしてくれたら、本気で嬉しいわ〜!

3バンド目。Relish。
申し訳ないけど、私のDNAにはこのジャンルは組み込まれておらず。
サワヤカな風で、しばしリラックス。

4バンド目。ソフトバレエ。
Relish終わった途端に、物凄い勢いで後ろから押され始める。
おいおい、まだ当分出てこねーってば。
後ろではアイドルのコンサート並みに(行った事ないけど)ワーキャー言う声が。
この時の私、かなり機嫌が悪くなってたと思われます。
ソフトバレエが出てくると、もうこれはサマソとちゃうやろ、と。
アイドルの再結成懐かしコンサートは、自分で会場用意して勝手によそでやってください。
って感じ。
クリマンの選択を恨む。

5バンド目!haven!!
案の定ソフトバレエ目当ての集団は速攻退場。
そのかわり、haven→hives目当ての方々と総入替えでギュウギュウに。
いやぁ、havenのためだったら、押されようが何だろうが平気よ〜。
恥ずかしながら初haven。
私に「想像以上にロックよ」と教えてくれた友達も横で一緒に見てます。
うー楽しみ!
始まったら、とにかく演奏の太さとゲイリーの声の響きに大感動!
これぞ正当派UKバンド!って感じ!
ゲイリー、何故かマイクに半身。そして意外にもワイルドな(?)ガニマタ(笑)
生で聴くゲイリーの声はCDとは比べ物にならないくらいの"こぶし"っぷり。
前回の単独公演に行けなかった事を今さら痛感...。
でもいいわ!ちゃんと見れたし!
メンバーが終止フレンドリーな雰囲気全開でホノボノしつつも
いざ音が出たら迫力に圧倒。
まだ全然新人さんなんだよね〜。
いやいやどーして、音の厚みには確固たるhaven色が確立されてるわよ!
見てるこっちもついつい感情移入してデカイ声で歌いまくってしまいましたわ。
これがまた気持ち良いんだなー!!
特にTil the end!名曲中の名曲!!
全然関係ないところで面白かったのが、フとステージの袖を見ると
VEX REDのヴォーカルとギターの巨大キューピーが
かなり熱心に見入ってました。
一曲終わるごとに、かなりな勢いで拍手してたりして(笑)
やってる音楽は違っても、良いものは良い、と。

そして出ました6バンド目!
THE HIVES!!!
東京とハシゴする予定の935ちゃんと一緒に見たかったのに
全然電話も繋がらず、連絡取れず。
オマケにhaven終わったら明らかに押され方も変わってきました。
あの曲調のhavenでさえ、ダイブやモッシュはなかったものの
かなり押され続けてたからねー。
さあ!HIVESデスわ!
もう出てきた瞬間から、私の血管がブチブチ切れまくり。
そんでもって私の見てた位置が、かなりなペレスポットで
ことあるごとにペレが私の目の前に!!
指差された瞬間、マジで失神するかと思ったわ!
もう、ゴメンなさーい!ってくらいマジ悲鳴上げっぱなし。
またペレが煽るの上手なもんだから、ついつい〜。
途中「Pelle!I LOVE YOUー!!」と勢い余って叫んだら
ペレ、「みんなオレが好きかー!」とか言い始めるし(笑)
最高、あの人。
HIVESって言え〜!とか、ね(笑)
余りにもコーフンしすぎて、全然メンバーステージにいるのに
ついつい"WE WANT MORE"コールしてしまったし...。
またそれをペレが喜んでくれてたから、私、憤死。
投げキッスされた時点から、記憶がございません(爆)
終わった後、かなり、ポカーン....って感じでした。ハイ。
後から冷静に考えて思ったんだけど、この時私の前にいた
セキュリティーのお兄ちゃん、かなりダイブ受け止めるのが上手だった!
かなりな勢いでダイブ降ってきてたけど、全然カスりもしなかったもん。
スゴイぞ!兄ちゃん!
こんな人がフジにいてくれたら、怪我せずに済むんだけどな〜。

お次は7番目。ハノイロックス。
まだ続いてたんですか?それとも再結成ですか?
まあ、そんなことは良いとして。
マイケルモンロー、かなりイケてました。
曲一曲も知らないんですけど(笑)、単純に見てて楽しかったわ〜。
ただ、ソフトバレエ同様、ファンはかなりイタかったけどね(爆)
ハノイの最中、舞台袖でかなりいろんな人が見てました。
HIVESさん達も熱心に見入ってましたよー。
例の名前入りのTシャツ着てね(笑)

そして大トリ、最後8番目。
SUEDE!!
正直言って、新曲にはあまり期待も持てなくって
最新の写真を見る限りではブレットはどうしてしまったのか...と
頭に浮かぶのは不安ばかり。
一足お先にUKでのFAN CLUB GIGを見た友達によると、
あのフィットネスボディーに金髪で1stの曲も歌っちゃうそうな。
ううーん、それってどうなん???
始まって1、2曲目までは、ハッキリ言って、ちょっともうアカンかなー...
と思いたくなくても思ってしまう私がいたりしたんだけど
曲が進むに連れて、違う!楽しいぞー!楽しくなってきたぞー!に気分が変換!
metal mickyなんてやられたひにゃ〜!
一緒に行った友達3人でギャ〜〜〜!の連発(笑)
もう、メンゴ、ブレット。
疑ってメンゴ!
やっぱかっこいいわ〜!!
それにブレット、いつになく満面の笑顔!
もうコレにはsuede歴の長いワシらもビツクリ。
昔とは明らかに変わっては来てるけど、違うオーラがビシビシ。
Film starの時に気分は最高潮!
でもって聴きたい、聴きたい言ってたSo youngが始まった時は
もう思わず泣いてしまったわ〜!!
ラストのSaturday nightではもっと泣いてしまったし(笑)
感動したんだよ〜本気で〜。
やっぱ良いバンドは良いのよ!
(意味不明)

suedeが終わって憔悴してステージから出たら、そこには全然連絡取れなかった
935ちゃんが!
もう〜絶対会えないかと思ったー!
J-phoneってフェスには不向きね...。

メインのoutdoor stageの前を通って駅まで歩く途中、丁度ガンズがスタート。
火柱ガンガン立ってましたな。
メインなのに入場制限かかってたんだってね。
みんな好きなのなー、ガンズ。
駅までダラダラ歩いてると、偶然フジの時に知りあったコたちと再会!
もう本当ビックリした!
偶然ってあるのね〜。

結局会場から最後までindoor stageにカブリつき。
位置も全く移動せず、一度もトイレにも行く事もなく(笑)一日が終わりました。
あああああ〜!!楽しかった〜〜〜〜!!!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-18 16:38 | summer sonic
出発〜!
15、16日と必死で働いて、今日は17日。
今日からサマソよ〜!!...と言いたいところですが〜〜〜...
...今日は私は仕事です(死)
仕事の最中、あ〜今頃東京の友達はhives見てるんだろうな〜
でも私は仕事なのね〜...と切ない一日を過ごす。
ま、仕方がない。
フジでアホほど連休取ったし、死ぬほど見たいバンドが来る訳でもなく
お金の節約もかねて、ガマン、ガマン。
でも、明日に備えて、仕事が終わったら速攻大阪へ出発!
行きの電車の中ではサマソメドレー開始。
観光気分で弁当食べつつも、イヤホンからは爆音でvex red(笑)
haven聴いてる時は、一緒に声出して歌うの我慢するのに必死。
あ〜コレが全部明日見れるのねぇぇぇ!!!
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-17 16:38 | summer sonic
はちがつでーす。
フジが終わったと思ったら、あっと言う間に8月ですよ、奥さん。
8月って何がありますか?
ハーイ!サマソーデース!!(馬鹿)
実は社会人なので月末月初は忙しいのでございます。
なんとか乗り切りましたよ〜フジ疲れを押して!
っていってもハタから見たら遊びに行ってただけだからね(笑)
疲れてようが何だろうが、オマエの勝手だろう、と言われかねないからね。
仕事はバリッとやらないと。ええ。

フジを引きずりつつも、気分はサマソに〜。
あ〜でもまだCooperのギグは忘れられなくってよー!
ウチって何故かポンジュースが年中常備されてるのね。
それを見る度にDidzが出てくる...(笑)
しかし本当に何故ポンジュースだったのか。
ヘルシーな雰囲気で売ろうとしてるとか?
なワケない。<(C)タモリ
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-01 16:32 | summer sonic
すっぱ抜き、サマソ編。
まだ死んでるんですけどー。
でも悲しいかなPCの電源は入れてしまう...。
で、発見。サマソすっぱ抜き。
ギャッ!
VINES!サマソやんけー!!
しかも私のビューティフルデーじゃない方の日。
...これは...困った。
他はどうかなー?
スペシャルゲスト、WEEZERはさておき
ドラゴンアッシュ。
...私的には世界一どうでもいいスペゲ。
で、SOFT BALLET。
...........フジのイエローなんとかアゲイン?
集合しちゃったりするの?黒い服着た人たちが。
あまり嬉しさの少ないすっぱ抜きでした。
すいません、体調悪いと毒が吐きたくなったり...
...するんです(爆)

今日のクーパーさん>>>HANOVER/CAPITAL
[PR]
by makethisyourown | 2002-05-21 14:32 | summer sonic