Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:travel( 2 )
助けて!チョナンカン!
今日、韓国の方に思いっきり話し掛けられました。
なんか聞きたかったみたいなんだけど、もう思いっきり韓国語でチンプンカンプン。
大韓航空のスチュワーデスのアナウンスの物まねなら得意だけど、本物はムリ!
改めてチョナンカンの凄さを知ったわ...。
話は変わって...実は私、過去にプチ旅行関係の仕事をしていた事があります。
一番行った事があるからってだけの理由で、イギリスの客といえば全部かり出されてたんだけど
イギリスって言われても、ジャンルがある訳よ。ジャンルが。
大体、旅行会社でパック旅行申し込むような人たちがしたい事なんて、私した事ないのよね。
乗馬がしたいんですけど...(馬なんて乗った事あるかい!)とか
ガーデニングの素敵なところ(とりあえず公園でも行け、公園)とか言われても...。ねえ?
イギリスって良い所ですよねーって言われて、そうですねーと答える私の頭の中では
PLUPのCOMMON PEOPLEが。
何故こんな話が出てきたかって言うと、今日職場の人にロンドンに旅行に行きたいって
相談を受けたからなんだけど...アドバイスできる事なんて何もなかったから(笑)
[PR]
by makethisyourown | 2002-04-04 13:34 | travel
くいだおれ。
友達の家に泊めてもらって、今日は一日大阪で遊び倒す。
まずは腹ごしらえ。
友達共々、あまりの貧乏生活で良い物を食べていない反動が急に来て、寿司を食べる事に。
寿司っても回転ね。でも1,200円で食べ放題ってスゴクない?
さすがくいだおれ、大阪。

どうしてもこのサイトが作りたくて、スキャナを買う事に。
地元で買えよ、と自分でも一瞬思ったけど、よくよく考えたら地元に帰って買い物に行く
ヒマなど一切なかったので、やはりココで買って帰る事に。
エヘヘ、買っちゃった。スキャナー。photoshop付き!

ひとしきり遊んで(全然遊び足りなかったけど!!)帰宅。
帰りは近鉄。
電車の中では大音量でTCTC聴きっぱなし。へッドフォンからモレモレだったかも。
でも隣の人は私に席を替われだの、弁当をこぼすなど、迷惑かかりっぱなしだったので
問題ないまくり。

帰宅してさっそくスキャナをバリバリ出して、サイト作成開始ー!!
でも、しんどくて結局一枚もスキャンせずまま就寝。
[PR]
by makethisyourown | 2002-03-26 12:24 | travel