人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
う!う!う(以下略)!
う!う!う(以下略)!_c0121857_2338416.jpg
でたー!うんこー!
あ、書いちゃった。デヘ。
ワシ、サントリーサントリー言うとりましたが、アサヒが正解でした。
アハー、ドアホー。
正しくはうんこではなく、フラムドールという名で、フランス語で金の炎とか。
アサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」((C)wiki)なんだそうな。
ビールの燃える心...。ビールの...???


う!う!う(以下略)!_c0121857_23303634.jpg
ああー!ビルがビールだー!
あ、
いや!違う!駄洒落が言いたかったんじゃないの!
このビルがアサヒビールタワーで、うんこの下がスーパードライホールだと。
う〜ん、アサヒ〜。


隅田川沿いに腰を下ろし、隅田川を無理矢理テムズ川だと暗示にかけ
バンクサイドにいる気分でマッタリしながら、うんことビールビルを眺めて
浅草ツアーは終了したのでした。
はぁ〜また行きたいなぁ〜浅草〜!!
by makethisyourown | 2008-06-15 23:31
<< 乗った〜乗った〜 大・浅草ツアー!! >>