Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
舌の根、乾きません。
c0121857_20222878.jpg
今日ですね、
朝着替えてたらズボンがキツかったんです...。
なので、今日から夕食はspecial Kだけにしてやる!と誓ったのです。
(special K=コーンフレークね)
が、しかし、仕事後友達と一緒に帰る途中、
マクドに...マクドに誘われてしまったのです...。
そして!
写真見てもうお判りですね、メガマックを食べてしまったのですよぉ!
ぐはぁ!これがあかんのやって!
むぐぐぐ...明日から...明日からはがんばるんだって〜。

c0121857_21131392.jpg
話は変わって、
MUSEがMap of the problematiqueをシングルカットするのですね。
それがデジタルシングルとして、ダウンロードのみみたいなんだけど、
いくつかフォーマットがあって、ビックリしたのが
Does It Offend You, Yeah!がmixしてるというのですよ!
いやぁ〜MUSE〜やるなぁ〜。
自分たちがBigになっていっても、
新人だろうが誰だろうが、ジャンルを問わず自分たちの好きなアーティストには
惜しみなく敬意をはらう姿勢は本当に良いですね。
今度のwembleyのバンドのチョイスが良い例かな。
本当にね、そういうところは本当ピュアな彼らが大好きだわ〜。

MUSEもいつしか中堅通り越して大物になろうとしてる訳ですが、
もうこうなったらめっちゃ大物になって、好き勝手やって欲しいですわ。
昔から思ってたんだけど、
売れたらその分大きなお金も動かせる様になる訳よね。
とにかくおかしな事ばっかり思いつく人がいるバンドなので(笑)
その大きなお金なら、一つ間違えたら妄想で片付けられそうな
巨大なビジョンも具現化できると思うんだよね。
だからMUSEにはとにかくデカくなっていただきたいのです。
そしてとにかく自由に思った事をどんどんやってほしいなぁ。
そろそろマシューが昔話してくれた、ドリフのようにステージが360度回る
回転式のステージのライブも夢じゃないんじゃない?!
私のMUSEを見る目は、実家の近所に住んでる、
小さい時に挨拶してたオバちゃんの様です(笑)

wembleyのライブ、なんかDVDになりそうだなぁ〜。期待、期待!

あ!そうだ!今日9日だよね?!
今日はマシューの誕生日じゃないの!
6/9でロックの日だよ。さすがだマシュー。
ちなみに渋谷陽一も今日が誕生日なんだよね。プチ情報?(笑)
うちの会社の友達も今日が誕生日だって言ってて、超羨ましかったわぁ。
ところでマシューいくつになった?
ええ〜?!もうマシューが29歳?!
おおお...ちょっとビックリしてしまった(笑)
今マシューの歳確認しようと思ってマシューのmyspace見たら、
musicがDoes It Offend You, Yeah!だったわ〜。
うふふ、気に入ってるんだね。
(ドムとクリスはmyspaceさわってないなぁ〜時が止まってるよ(笑))

happy birthday matt!!
[PR]
by makethisyourown | 2007-06-09 20:46 | music
<< おっと!しまった! 「いりません」とは言えず... >>