人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリー奏法のすべて
あら、またRHYSがオンラインだよ...。

フリー奏法のすべて_c0121857_21212193.jpg

今日のお買い物はBASSマガジンとポケモンのDSソフトです。
(写真参照...おっと、自分の指が思いっきり写っちゃったよ。)
どんな組み合わせだ!
BASSマガジンはcooperが載ってましたのよぅ。
詳細は本家サイト日記の方に書いたので割愛。
しかし、載ってる事を発見して教えてくれた友達Bには大感謝やで!
友達B、登場頻度高いですね。グフ。
でも、見つけた理由が「インパクトのある表紙に惹かれ手に取った」って(笑)
偉いぞ、その好奇心!

ポケモンはDSでやるのは初めて。
ずーっとゲームボーイでやってたんだけどね。
子供と互角に渡り合える私のポケモン知識。エヘン。
Wi-Fi通信してる方は、是非ポケモン交換しましょう。ヨロシコ。

昨日買ったシャネルのパックが大当たり!
今日の朝化粧をした瞬間にヒャ〜!と感動して、
一日化粧崩れしてないことに、またヒャ〜!と感動。
シャネルなんて高い高いっていうけど、それなりの効果があるんだったら
全然出し惜しみしませんよーう!
でも、そりゃもちろん安いに越したことはないので、
免税店に行きたい今日この頃です。デヘ。
免税店っていうか、旅行に行きたいっちゅーのー!!
by makethisyourown | 2007-05-20 21:21 | TCTC
<< おおー!スゲー! yummyです >>