人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ〜空しい
空しいね〜。
早くまたcooper来ないかなぁ〜...って帰ったばっかりだよ。
そんな空しい私を慰めてくれる良い話。
急に(?)16日に演奏されたSAFE ENOUGH DISTANCE AWAY、
どうして、この曲やろうと思ったの?と聞いたところ
メンバーもみんなこの曲が大好きだし、
一緒に旅行して全部見にきてくれたから、ちょっとしたおもてなし、って。
うえぇぇぇぇ〜〜〜〜ん。
嬉しいよー嬉しいよー。
こっちが勝手に全部のギグが見たかったから行っただけなのに、
まさかこんな返事が帰ってくるとは。
もしココを見てる方の中で全公演行った方がみえたら、
これはあなたにも言われた事ですよ〜!
ああ、もう、また泣いてしまうわ。
それにこの曲は、日本盤に収録されてるから、
日本のファンはみんな知ってる曲だし、って。
ちゃんと日本のファンのことを考えててくれるのね。
うう〜。
by makethisyourown | 2003-10-19 21:52 | TCTC
<< 書き忘れが... 特別企画!! >>