人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オシャレ熱
KDDI・ADSLのCMの深津絵里(漢字合ってる?)本当キモいな...いい歳して。
全然関係ない話ですね。今見てたものですから、テレビを。

そろそろ暑さもおさまってきて、衣替えシーズンです。
cooperの時、何の服着て行こうかねぇ。...って誰も見てないって。
いや、オシャレするのは自分のテンションを上げるためです。ええ。
いつもそうなんだよね、ギグ前って、服の事ばっかり考えてるわ。
良い口実なんだよ〜、服を買う。あ、ギグ行くわ!ソレ用に服買おう!って。
そんなことしてるから金貯まらんの。ううー。

で、cooperよりもオシャレに熱が入るギグがあります。それは、YEAH YEAH YEAHS!!
これでオシャレしんくて、いつするのよ!って感じです。カレン、オシャレなんだろうなぁぁぁぁ!!
あ、でも全然聴いてない...YEAH YEAH YEAHS...。
大丈夫、大丈夫、一時期かなりヘビロテだったし、体が覚えてるわ。フェス以外のギグって、もしや久しぶり?
楽しみだわ。フフフフフフ。
by makethisyourown | 2003-09-27 21:23 | ボヤ〜ンとした話
<< 今さら自己紹介? メンバー紹介企画、最終回。 >>