人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そんなんやめてーや!
9/8にUKでもついに発売になるcooperのアルバムですが、
今オフィシャル見たら、とんでもないこと書いてありました。
特定の店でアルバム買うと、オマケが付いてくる!
しかもそのオマケ、自作(?)のノートで、落書きだの写真だの満載。

あああああーーーん!やめてーや!そんなことすんのー!
UK外に住むファンにとっては生殺し以外の何ものでもないで!しかも、そのノート、
たったの2,000冊だそうな。
シングル売り切れてるような状況で2,000なんてどれだけ小さな数字か。
UK内でもみんな必死になってるわ。日本もポスター止めて、そんなん配ってーな。
NMEのA.I.M.以来の脱力感アンド、疎外感...。
A.I.M.は結局手に入れる事ができたけど、こればかりは無理そうやなぁ。
A.I.M.かって12,000配りきったのよ。
それなのに2,000て...。
どれだけ好きでも、自分の力じゃどうにもならないことって多いのよね。
今、私の耳元でBenが唄っています。I can't live with compromise...
残念ながらワタクシの人生、妥協だらけです。

ああー、今日は本当はcooperトリビアとか、くだらん内容にしようと思ってたのに
家に帰ってきたなりこんな話を発見してしまって、ヘコみましたよ。
阪神のマスコット、トラッキーの中に入ってた人が変わってしまってヘコんだの以上に
ヘコみましたね...。

えっと、ところで、どなたかcooperの日本のレコ社、
BMGの連絡先って御存じじゃないですか?
いや、他愛のないメールが送りたいだけなんですけど、
サイトとかにもメールアドレスとか載ってないんですよね。
BMGの方がココ見てる訳...ないだろうな(笑)
by makethisyourown | 2003-09-05 20:48 | TCTC
<< 中毒症状。 昨日の日記を読み返してみると... >>