人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑誌デー(毒)
今日は雑誌を沢山買いました。...と言っても2冊(笑)

ひとつはホットドッグプレス。
全く持って縁のない雑誌なんですけど〜リバとダットさんズが載ってて、それがまたかなりイケてたので、
つい買ってしまいました。
リバのカールが「明日はリーバイスの取材。フリージーンズ!」(笑)、とウキウキだったんですけど、それがこの写真だったのね。
はたしてちゃんとフリーでジーンズもらえたんでしょうか?
ダットさんズはフツーにイケてましたね。だってフィルなんて全部私服(笑)
しかし、このテのメンズ雑誌って、すごいよねぇ。Tシャツでさえ見本見せてもらえないと着こなせないの?って感じ。

そしてその2。
アンアンです...。
しかも理由がすごいです。リバが載ってるから。それだけ(笑)
友達に載ってるって教えてもらって、号数と発売日教えてもらって
本屋に取り寄せをお願いしたんだけど、その対応に激怒。
私「アンアンの○○日発売の○○号を取り寄せお願いしたいんですけど」
店員「あー、それ木村拓哉ですよね?」
私「さぁ。知りません」
店員「木村拓哉ですからね、きっと無理ですよ」
私「は?」
店員「発注かけても全然入ってこなかったんですよ!」
私「はぁ。で、今、取り寄せ可能か確認して欲しいんですけど」
店員「無理だと思いますよ〜(鼻で笑う)」
私「在庫を確認して返事をくださいと言ってるんですが、できないんですか?」
店員「ま、無理だと思うんですけどね。取り寄せできる事があれば、連絡しますけどね」
お前は誰だ?
そして木村拓哉が誰だ?
世の女が全員木村拓哉が好きだと思ったら大間違いじゃ。ボケ。
こんな不愉快な思いまでして手に入れたアンアンに載っていたリバはハナクソサイズ...。
しかたないので暇つぶしにでも読もうと思って開けてみたもののサッパリ、クスリともできない内容で速攻ゴミ決定。

こんなことならおとなしくKERRANG!買っとけばよかったわ。(これもどうかと思うが....)
by makethisyourown | 2003-05-11 19:44 | music
<< お懐かしい〜 初めて... >>