人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チカチカする?
cooperのオフィシャルがリニューアルされたので
私もいっちょ...と思いイジってみたのですが...コレってどう?
今まで結構ボヤけた色ばっかり使ってたから、今度はハデに!と思ってやったんですけど
ハデすぎた様子。
目がチカチカします。
でも、やり通さなければ気が済まないってことで、全部統一するわ〜。

今日は私が行ったのに見れなかったロンドンでのNME AWARD SHOWの振替日。
この前カードの明細が来ててチェックしてたら、何故かポンドでマイナスが。
???と思って良く内容を確かめると、それはcooperのチケット代。
結構頻繁に「払い戻ししたほうがいいよ〜」ってBOX OFFICEから
メールが来てたんだけど、私見ちゃったし(笑)とか思って放っといたのね。
したら、払い戻しされてた...。
なんか申し訳ないってほどじゃないんだけど、得したなぁ。
レボネッツもikara coltも堪能したんだけど、タダだった。ウフ。
でも〜やっぱり〜ク〜パ〜見たかった〜(恨み言)
by makethisyourown | 2003-04-29 19:34 | TCTC
<< どーでもいい休日の一例。 オオ!! >>