Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
御当地訛りは大切に。
"24hours〜"、さすがマンチェ映画
出演者全員F***の連発。
しかもやはりマンチェ映画、訛ってます。
フォッキン、フォッキン言ってます。
ちなみにパンクもポンクになりまして、
サンキューベリモッチです。
最高、マンチェ訛り。

リバティ〜ンズもF***連発。
彼らはコックニーで、フォッキンにはなりませんが
Fの見事な発音の為、ものすごいツバが飛んできました。
中学で習いましたね、
Fの発音は下唇を噛んで.....フォッ。
あ、やっぱ飛ぶね、ツバ。

同じイギリス人でも、私の友達は絶対にFワードは使いません。
っていうか、使うと怒られます。
育ちが良いのね〜。
ちなみに裏チョキなんてしようもんなら、手をハタかれます。
ごめんなさいね、育ちが悪くて。

...って何の話でしたっけ?

最近寝る時必ずPLACEBOの"every me every you"をエンドレスで聴くのが習慣なのですが
いまいちステレオの位置と、ヘッドフォンのコードの長さと、
ベッドに寝転んだ時の私の頭の位置の噛み合わせが悪くて
変に斜になって寝てたんですわ。
イライラしてきましてね、友達に話したら良いもの紹介してくれました。
その名も延長コード。
まんまやんけ!!(笑)
今日早速買ってきましたので、これからは快適に真直ぐで眠れると思うと幸せです。
[PR]
by makethisyourown | 2003-04-23 19:32 | music
<< これぞジャパニーズテクノロジー。 マンチェ万歳。 >>