人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだリバ話。
まだリバ引きずってま〜す。
今日も友達は頭にビールをかけられているんだろうか。
臭いんだよ〜ビールかぶると〜。
ものすごいネットリするし〜。
そんでもってかなりなムース具合だからね。
セット力抜群。
名付けてロッキンムース。(アホか)

前々から自分の中でものすごく盛り上がってて
来日〜!イエ〜〜〜ッ!ってなっててギグ見るのと、
え?行く?そうだね、行っとこか、オモロそうだし
うん、一応アルバムは持ってるよ〜聴き直しとくわ〜...ってギグ見るのとは
後が全然違うんだよね。
前者は準備万端だし、見る前も見た後もテンション高すぎるんだけど
後者は、後の後悔がハンパじゃない!
しかも今回のリバの様にハマりまくってしまった場合は特に。
ああ〜!何で私もっと早くからのめり込まなかったのよ〜!!
したらもっと沢山ギグも見れたはずなのに!!
私のアホ〜!!
...ってな具合です。

そういえば京都ではカールが裸にネクタイじゃなくて
なんでやねーん!と悲しくなって、後からカール本人に聞いたところ
客にダイブした時に取られたんだそうな。
コラー!!カールのネクタイ盗んだドアホ!!
あんたが持ってても何の意味もないんじゃ〜!!
カール本人も残念そうでこっちまでガッカリ。
やっぱり本当は裸にネクタイがしたかったのね、カール。
by makethisyourown | 2003-04-13 19:28 | music
<< まだまだリバ。 余韻〜 >>