人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I hate KARAOKE!!
今年始めての忘年会です。
ハタからみたら「何の会合やねん」とツッコミが入るくらい
年齢層に幅のあるパーティーでして。
私年上は全然オッケーなんですけど、逆にヤングが苦手な様子。

その苦手さが如実に表れたきっかけが「カラオケ」。
行かんのよ、カラオケなんて。
それがさ、忘年会で選んだ店が個室だったのは良かったんだけど
なぜかカラオケ装置がセットしてある部屋で。
いやや〜と思ってたら、案の定ヤングが「歌ってよ〜歌って〜」を連発開始。
アホか...と思ってるうちにヤング勝手に熱唱開始。
「じゃあみんなが絶対知ってる曲を!」とか言ってたが
ワシはそんな曲知らんで...。
あまりにもロコツに食べに走る私を見兼ねて、同年代の人が
「歌ってたらみんな黙っちゃうし、喋ってた方が楽しいよ〜」と助け舟。

まだカラオケって、みんな行くもんなんですかね?
っていうか、ヤングの流行は全く持って不明です。
by makethisyourown | 2002-12-14 18:20 | ボヤ〜ンとした話
<< 年忘れ企画、その2 本番でーす。 >>