人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
welcome!スカパー!!
我が家にも、やっと!やっとスカパーがやてきました!
ああ〜もう本当にウレシーよー!!
これで心置きなくmusic video見放題!!

今まで事あるごとにビデオの録画を頼んでいた友達、本当にありがとう。
今までの御恩は、私忘れないわ〜。

ただ、難点が数点。
まず第一に、スカパーが見れるのは茶の間のテレビのみ。
これはイタい...オヤジがこんなん黙って見てる訳がない。
とにかく録画しまくって、まとめて見るか〜。
後、○ン○なビデオも山程目に入る(爆)
やっぱさ〜、悲しいかな、今の日本は邦楽の方が力があるのよね。
洋楽専門のチャンネルなんて、ないんだもんね。
あーヤダ。日本人でYO!YO!いってるヤツラのビデオなんて見たかないわよ。

でも良い事も多いんだから、そんなのガマンできるわよ〜。
だってガンダムも見まくれちゃうんだから!
by makethisyourown | 2002-11-20 18:12 | ボヤ〜ンとした話
<< ブロードなバンド! 29インチ。 >>