人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャー!キャー!キャー!
ちょっとちょっとちょっと奥さ〜〜〜ん!
買いました?!NME!!
予告通り、coopersが表紙よ〜〜〜〜っ!!
ちょっとムサ苦しいってのは、この際無視して(笑)
めでたい〜!!
そんでもって、今週は何故かシール付き!
しかもまたそのシールがビミョウ〜な感じ(笑)
特筆すべきは、全員のヅラシール!!
髪型のみのシール!!(爆笑)
さすが、髪型がウリのcooperさん!(本当か?)
なんだか今日はビックリマークが多いです...。
コーフンしてますので、って事で。

内容は、何故か今さら日本でのレポート。
写真もモチロン日本満載。
(一部readingのが混ざってるのは御愛嬌)
ステージを下りて最前列とコミュニケートするベラッチョ。
ハシでゴハンを食べるベラッチョ。
ファンにチヤホヤされてるけどヘッピリ腰のベラッチョ。
その他モロモロ。
まーしかし、どの写真見ても、どーしてもdidzの前髪に
気を取られてしまうのがタマにキズです(笑)
え?文章の内容ですか?
それが特に書く事ないんだな...(笑)
なーんか前回の来日のヘビの話とか出て来てるし
あと、cooperさん達のフジでの行動時間割り報告とか。
ちなみに朝の6時半まで載ってます。

あー、楽しかった。
by makethisyourown | 2002-10-02 17:37 | TCTC
<< get cool ringt... 戦後最大級 >>