人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牛丼の日。
中居君の吉野屋の「9、10、きゅー、とう、ぎゅー、どん...ブブーッ」
ってCM、やたら好きなんですけど。
って訳で、9、10日は牛丼の日だそうで、食べてみました、吉牛。
私、平気です。一人で店で食べるの。
...って、そんな話どーでもいいっつーの(笑)

来るべきリリースラッシュに備えて、過去をおさらいでも
してみますか〜、と。
ちょっと前からJJ72ブームが来てたので、今度はashブームにしてみました。
私の心のベストテンで常に上位に食い込んでいるのがashの"A LIFE LESS ORDINARY"。
ちなみにこの曲、ライブで無条件で泣いちゃう曲ランキングでは
堂々野1位でございます。
(ちなみに2位はJIMMY EAT WORLDの"SWEETNESS")
この泣いちゃう加減は、悲しくて泣いちゃうのではないので、要注意。

ちょっとTimのデコが後退してきたりもしたけれど、
なぜか気がついたらいつもTimはノースリーブだったりしても
パッと見た感じアレックエンパイアと見た目カブってたりしても
いつまでも青春一直線で最高。
それがash。
そんなashの2枚組だよー!
わざわざ自分でグレイテストヒッツMD作らなくても
(っていうか、もう昔作っちゃったけど)
このCDさえあれば!!
...ってなんかヘタなテレビ通販の宣伝文句みたいになってきちゃった(笑)
by makethisyourown | 2002-09-09 17:10 | music
<< つ〜い〜に〜! 文盲? >>