人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yeah! baby! yeah!!
オースティン・パワーズ見てきました!
もう、最高!
映画館で大ッピラにこんなに爆笑していいんだろうか、ってくらい笑った(笑)
結構みんな声出して笑うもんなんだなぁ〜。

まあ、もう、ハッキリ言ってストーリーなんて
あってなきにしもあらず(笑)
ストーリーなんてどーでもいいのよ。お約束の連続で。
シリーズ作品なんてそれで良いのよ〜!
今回も随所にタイムリーなネタが。
「ピー」を連発しながらオズボーン一家も登場(笑)
最後の最後、エンドロールでかかる曲の歌詞までも笑えるから
もしこれから見に行く人がいたら、絶対最後まで席立っちゃダメよ〜。
でもね、一番笑ったのは一番最初にトム・クルーズが出てきた瞬間ね!
(ネタバレ?)

私この映画で何が好きって、Dr.Evilの息子、Scottが大好きなんだけど
今回彼がどんどん変な方向にいっちゃってます。
キュートなScottは見る影もなく...(笑)
あー!1と2が見返したくなってきた!
by makethisyourown | 2002-08-28 16:49 | movie
<< え〜っと... ザピ〜ポ〜! >>