Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミユゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜ズ!
今日MUSEのDVDを買ってまいりました。
ヘヘ、デーブイデーっすよ。
ちなみにウチのDVDハードはプレステ2なんですが
このプレステ2、先日懸賞で当てました(笑)
人生何があるかわからんもんだ。

で、MUSEのDVD。
何故にパリなのか?
そりゃMUSEってば、本国イギリスよりフランスの方が人気出たの早かったし
今でもフランスのMUSEファンの多さ+キョーレツさっていったら
他国の比じゃないってのは知ってるけど。
知ってるけど〜...なんかフランスってのがひっかかる私。
きっと私以上にイギリスのMUSEファンはひっかかってる事でしょう(笑)
そういやASHのライブビデオはブリッツだったっけ〜<コレも微妙(笑)
ここ読んでくれてる人で、このMUSEの見た人いるかな?
どうでした?見てみて...。
いや、なんかね、私ライブの方、画面の展開がどーにもこーにも早すぎて
全然目が追い付かないんですよ(爆)
ココのドムのキメが〜!とか、マシューのポーズが〜!って
ワクワクしてたら、パーン!画面変わっちゃって、アレ〜?!みたいな(笑)
ちっとも落ち着いて見てられないのよぉ。
恐ろしいほどの乱視の私にはツラいビデオでございます...。
でも、曲的にはちょい前に発売されたsound trackには入ってなかった曲も
盛り沢山で、かなり嬉しかったわ!
贅沢言っちゃダメよね!
ワーイ!何が何でも嬉しいなぁー!<コラ(笑)

そんでもってdisc2のオフショット。
日本もちょっと映ってたねぇ。
slipknot化したドム.....大丈夫か?オ〜イ!
3人とも仲が良いんだねぇ。
オバちゃん微笑ましく見ちゃった(笑)
[PR]
by makethisyourown | 2002-08-28 16:49 | music
<< え〜っと... ザピ〜ポ〜! >>