人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Take heart and carry on, dear Team...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウソでした...
夏終了なんてウソだ〜!
暑いよー!暑いってばー!!

今日ですね、久しぶりに画像をイジってみました。
明日にはアップできるかな?
先日の日記にチラリと書きましたが、
友達がドイツのフェスに行ってまして、そこでcooperの写真を
撮ってきてくれたんですわ。
向こうからメールで「cooperの写真とったから」って教えてもらってて
楽しみにしてたんだけど、実際もらってみたら
まさかココまでイケてるとは!ってくらいナイスな写真連発。
さっそくトップのページに使ってみました。
(個々のページにリンクはってる方も、一度見てみてください〜!
http://letskillmusic.tripod.co.jp/index.html ←コチラです。)
Kieranだけ欠けてたんで、卒業アルバム風に参加させてみました。ウフ。
トップに使った写真の別バージョンがコチラ。
ウソでした..._c0121857_16472282.gif

didz、みごとに普段着化フジジャンパー。
最初写真もらった時、目を疑ったわ!
え?ココはどこ?って(笑)
そしてdan、やっぱホッソリしたねぇ〜。
その奥でベラッチョ、サンバイザーです。
私も一時期サンバイザーがブームだったんだけど、フェスにかぶって行ったら
脳天が焼ける思いをしたので、ブーム終了。どーでもいいか。
あら、やっぱりKieranがいない...。
でもこの前wowowで流れてたフジの映像では、
kieran、アンタ一番輝いてたよ。
この時のben、ズボンのチャック開いてたそうな(爆笑)
男前だろうが何だろうが、黙ってませんよ、そんなオモロいネタは(笑)
まあ、ロックバンドに半チャックはつきものです。(本当か?)

あ〜、今頃海の向こうではReading fesの真っ最中か〜。
故郷に錦は飾れたか?!
by makethisyourown | 2002-08-25 16:46 | TCTC
<< ザピ〜ポ〜! 夏終了? >>